黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

*** 全記事一覧 ***

     →今月はさくら誕生月なので。。。今月で10…»全文表示»
     →今月も届きました忠犬SHIBAシリーズの会4…»全文表示»
     →パパさんが「柴犬表紙の本がまたあったよ!…»全文表示»
     →きのうはさくいろ達病院でした出発到着まっ…»全文表示»
     →またまた話が前後するけど。。。9日日曜日…»全文表示»
     →UPが前後しますが~7日の金曜日パパさん…»全文表示»
     →8日土曜日、国営備北丘陵公園に行った続き…»全文表示»
     →土曜日の備北丘陵公園の続きもあるのですが…»全文表示»
     →きのうは、備北丘陵公園へ行ってきました天…»全文表示»
     →今日から予報が続いていたので、昨日の散歩…»全文表示»
     →毎週毎週、いやいやほぼ毎日何かしら悪さや…»全文表示»
     →まだまだ桜満開ではないのに。。。週末にか…»全文表示»
     →3月23日から4月4日まで開催中のカープ…»全文表示»
     →今朝は、さくら久々の突然の悲鳴でした昨日…»全文表示»
     →きのうは、ばぁばと3か月ぶりにブリンドル…»全文表示»
     →今朝もイロに悪されましたテーブルに置いて…»全文表示»
     →きのうは、さくいろWで病院でした出発到着…»全文表示»
     →今月3回目の「忠犬SHIBAシリーズの会」が…»全文表示»
     →またまた、今朝ちょーっと目を離した隙に。…»全文表示»
     →きのうは、パパさんと。。。入籍してしまっ…»全文表示»
     →きのう、ドックランで耳傾いてなんか変??…»全文表示»
     →3連休楽しく過ごされてますか??我が家は…»全文表示»
     →多分ネットで探せば簡単に色々見つかると思…»全文表示»
     →きのうは、さくらとおでかけしてきましたJo…»全文表示»
     →イロの悪は、今週も連発でやってくれました…»全文表示»
     →3日はひな祭りでしたが我が家の雛たちには…»全文表示»
     →今年も買っちゃいましたワンコ用カープ服サ…»全文表示»
     →柴犬物を見てしますと、買っちゃいますまた…»全文表示»
     →ハガキ3枚当たって、ハガキ1枚×ICOCA2枚…»全文表示»
     →TVでは「プレミアムフライデー」と騒がれて…»全文表示»
     →2回目の忠犬SHIBAシリーズの会届きました…»全文表示»
     →今日、じぃじが退院しました(入院したとか…»全文表示»
     →イロの子犬時代から使ってたリードがボロボ…»全文表示»
     →きのう、久しぶりにしつけ方教室に参加でき…»全文表示»
     →きのうは、ハッピーバレンタイン。。。と言…»全文表示»
     →我が家は室内犬なので、入室中なんですが。…»全文表示»
     →欲しいCDはネット予約で買うので、最近お店…»全文表示»
     →金曜日~日曜日まで予報になった時はビック…»全文表示»
     →スーパーとか行くと、だいたい何気にガチャ…»全文表示»
     →きのうは、さくいろ病院行ってきました本当…»全文表示»
     →1月くらいから、桜グッズがいろんなところ…»全文表示»
     →またまた、ちょっと久しぶりのUPです申し込…»全文表示»
     →またまたカープネタですが。。。11月頃?…»全文表示»
     →今日は、カープの新グッズ発売の日朝通った…»全文表示»
     →さくらの調子悪かったのは先週土曜日夕方か…»全文表示»
     →お正月から「入荷してます!」と電話入って…»全文表示»
     →土曜日から調子悪いさくら日曜朝からご飯は…»全文表示»
     →きのう、夕方用事があったので、さくら散歩…»全文表示»
     →着ました!着ました!当たりましたカープ優…»全文表示»
     →日曜日、うちの周りも、市内どこ行っても雪…»全文表示»
     →全国的な予報広島も土曜からチラチラと降り…»全文表示»
     →先週の連休、風邪から復活したと思った私。…»全文表示»
     →3連休ですね風邪でダラダラしていたお正月…»全文表示»
     →散歩も兼ねて、近所の神社にさくいろと一緒…»全文表示»
     →明けましておめでとう          …»全文表示»
     →今年もあと少し全く実感がない風邪が悪化の…»全文表示»
     →大阪行ってブラブラしてる時も広島で新幹線…»全文表示»
     →1週間前の記事です  遅れてのさくいろを…»全文表示»
     →3連休楽しく過ごされましたか??案の定~…»全文表示»
     →17日から2泊3日の久々のお泊まりお泊ま…»全文表示»
     →またまた。。。お久しぶりです(=またまた…»全文表示»
     →今日は、イロが我が家に来た日そんな話を朝…»全文表示»
     →これまた、到着してから何日か経過。。。(…»全文表示»
     →またまた久しぶりのUPです何かと12月っ…»全文表示»
     →またまた。。。UPさぼっていました25日…»全文表示»
     →またまた久々のUPですが。。。さくいろ達…»全文表示»
     →買い物ついでに、またまた100均をブラブ…»全文表示»
     →話が前後してますが。。。6日日曜日、午後…»全文表示»
     →11日金曜日はさくら病院の日出発イロも「…»全文表示»
     →火曜日、久々の看板犬(・・・勝手にですけ…»全文表示»
     →10月中旬に届いてたけど。。。UPし忘れ…»全文表示»
     →カープのことUPばかりで、またまたさくい…»全文表示»
     →きのうは、カープの優勝パレード&優勝報告…»全文表示»
     →きのうは、カープ負けたよーーなんでーー!…»全文表示»
     →カープまさかの3連敗みんな、「ありえーん…»全文表示»
     →しばらくは、週1で耳掃除した方がいいとい…»全文表示»
     →100均で発見(100均は時々みると発見…»全文表示»
     →きのうは、ばぁばとブリンドルさんへ行って…»全文表示»
     →きのうは、ばぁばと姉とイベントに行ってき…»全文表示»
     →きのうは、さくいろ病院の日ココ最近、カー…»全文表示»
     →もしかしたら、もう1年???と思っていた…»全文表示»
     →きのうはヒヤヒヤしながらTVを見てました…»全文表示»
     →CS終わるまでの期間だから、行ってきまし…»全文表示»
     →またまた、柴物見~っけ猫じゃないよーー!…»全文表示»
     →3連休おでかけされました??我が家は、ど…»全文表示»
     →またまた。。。ガチャガチャ発見困った犬ち…»全文表示»
     →兄一家から、「こんな物ある」とずいぶん前…»全文表示»
     →今日は台風の影響で、夕方も風が強かったで…»全文表示»
     →29日木曜日、さくいろ病院行ってきました…»全文表示»
     →じぃじの調子が悪くなってからばぁばもミシ…»全文表示»
     →土曜日、おでかけ帰り道にドックランに寄っ…»全文表示»
     →24日土曜日ヒガンバナ祭りに行った帰り道…»全文表示»
     →きのうは、さくいろパパさんの誕生日天気だ…»全文表示»
     →今日は、さくいろパパさんの。。。ハッピィ…»全文表示»
     →連休予報だったので、最初からどこも行かず…»全文表示»
     →UPが前後してしまうけど。。。12日月曜…»全文表示»
     →17日土曜日じぃじの病院に行く日で、朝早…»全文表示»
     →昨日は、新球場で初試合観戦ワクワクして、…»全文表示»
     →きのうの朝15分くらい目を離した間に、イ…»全文表示»
     →土曜日にカープが優勝して、街中はまだまだ…»全文表示»
プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム