黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

私だけで

先週火曜日ですが。。。
ばぁばから商品を預かって、私だけで納品行ってきました

blog12398.jpg

そして。。。
blog12399.jpg
して、いっぱいお喋りして帰りました


次は、ばぁばと行けるかな~~
頑張ってまた商品作ってもらいます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


我慢

きのうは、ブリンドルさんへ納品に行ってきました

ばぁばの調子もよくなって、ミシンもできるようになり
ちょっとずつ商品を作ってます

やっと出来たので行ってきました

blog12214.jpg
今回はお散歩バックなど5点

納品後は

ばぁばは。。。
blog12216.jpg
ポークのサンドイッチ

私は。。。
今日が健康診断だったから。。。我慢
だけにしよっかな~と思ったけど
blog12215.jpg
ヨーグルトのヘルシーパフェにしました
これが案外お腹いっぱいになって~美味しかったです


また商品ができたら納品にいこうと思います




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


さくらの記念日

きのうは、さくらがうちにきた家族記念日

早いな~とか来た時を色々思い出しました


そして、きのうはちょっとだけおでかけ

blog11987.jpg
出発です

blog11988.jpg
ブリンドルさんへ到着

さくいろ達にも。。。
blog11989.jpg
ヨーグルト頂きましたが一気に食べてました
blog11990.jpg

きのうはイベントがあったのです
blog11991.jpg
名札など作成の彫刻屋猫の爪さんの出店

blog11992.jpg
トリマーさんによるお手入れ 爪切りや肉球周りなどを1コインで

我が家は爪も少し前に切ったばかりだから何もできず。。。

とりあえずお腹すいたのでご飯注文
blog11993.jpg
イヤシイさくら

blog11994.jpg
私はサンドイッチ

blog11995.jpg
パパさんは照り焼き丼

blog11996.jpg
厨房をガン見

blog11998.jpg

blog11997.jpg


もいっぱいでお客さんもどんどん来られたので
ささっと食べて席を空けて~
立ち話もしながら2時間くらいいたと思います

blog11999.jpg
さくらにおやつも買って (まあイロ用でもあるけど・・・)


そして晩ご飯は。。。
blog12000.jpg
お好み焼き

そしてそして。。。
私たちの重大イベント??(笑)

機種変しました
やっとやっとスマホデビューです 
(↑遅いよね??今ごろやっとな我が家(笑))
blog12001.jpg
色はカープ色で赤です

全然このままでもよかったのですが。。。
最近はチケットが電子チケットになってきてちょっと困ってきたのです
ちょっと限界になってきたかな~~だったので
どこも行かない連休に変える決意を


まだまだ使いこなせないけど、少しずつ頑張りますわ



さくら記念日に、イベントあり、機種変でバタバタし
盛りたくさんな1日でした







応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





久しぶりに納品

ばぁばと火曜日にブリンドルさんへ行ってきました

もう少したくさん新商品を納品する予定でいたけど
今回2品だけ
(商品の撮り忘れました

納品して早めの軽いランチ
blog11937.jpg
ばぁばはトーストセット
1か月くらい疲れで体調崩してたばぁば
食欲もないくらいだったけど、少し前からバッチリに復活
ペロリと完食してましたわ

blog11938.jpg
私はちょっと甘めなシナモントースト
パンの厚みもありこれが結構お腹パンパンになるんですよ
美味しく私も完食です

復活したばぁばも気分転換に
買い物のハシゴしました
朝から出て帰ったら夕方
食べて買い物して満足だったようです

まだミシンするパワーまではないようだけど
また少しずつ新商品作ってもらおうと思います




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スティック君 誕生日会

きのうは、スティック君の誕生日会に行ってきました

5月10日が誕生日
10歳の時だと、かしこまりすぎる??とか・・・で少し過ぎて
何歳だっけ13歳?で、誕生日会をすることにしたそうです

さくいろと参加させてもらいました

blog11772.jpg
ムサシマルカフェさん 貸切での誕生会

店長さんがさくらを決めた時のお店の元店員さん
やめてカフェを開かれて。。。
それを知ったのが、5年?6年?7年?前
 (もうそんなになる・・・??)
それ以来なかなか来れなくて、我が家2回目の
ムサシマルカフェさんだったんです

それなのに~
それなのに~
それなのに~

その6年?くらい前の来店時の写真を頂きました
blog11798.jpg
さくらが若いでしょ!

みなさんにそうやって前回の写真をされているぅ~
スゴイですね~
会員登録してるお店ではないんですよ!
記憶力ですよね?
私1回見ただけでは覚えれないです
それも1日たつと忘れます

店長さんはスゴイほんとスゴイ
何年も行ってないのを反省しました
街中でなかなか行きにくいけど、ちょこちょこ
遊びに行きたいと思います


あーーー誕生会記事が、まず反省記事になりましたが
本題

スティック君誕生会

blog11773.jpg
看板犬のパグさん

我が家のイヤシイ奴らは。。。
blog11774.jpg
さくら=厨房方面
いろは=いろんなワンコ
  。。。って感じで、ガン見してました

blog11778.jpg
スティック君&先生つながりで、たくさんのお友達で誕生会

主役の。。。
blog11775.jpg
スティック君

blog11776.jpg
私たちのランチ
ボリュームありました

テーブルが低くて危険だったので、さくいろは
足のとこに挟む感じで、ご飯から離していたんです
blog11777.jpg
イロはガン見

blog11779.jpg
パパさんがおしぼりで拭いてる時もガン見
(意外とイヤシイ犬だった?(笑))

blog11782.jpg
ご飯中もガン見

blog11780.jpg
ケーキ
blog11781.jpg

blog11783.jpg
みんなで頂きました
味は薄いので人&ワンコも食べれます

blog11790.jpg
ほとんどを半分にしてあげましたよ
blog11791.jpg
一瞬でなくなりました

おうちに来た時~の映像も流れました
感動感動で泣きそうでしたわ
耳も遠くなってきたから少しずつ後輩犬のだんごさんに
仕事譲ります。。。みたいなコメントもあり
まだまだ大丈夫イケルよーーと思ったりで


あとはビンゴゲーム
blog11784.jpg

さすが~
blog11785.jpg
スティック君が番号書いてある卓球の球をくわえて
とります

なんと~
blog11786.jpg
1番に私がビンゴ

blog11788.jpg
フードの大袋からおやつまで色々ある中から
選び放題だったのに、1番のビンゴの私は。。。

blog11787.jpg
カープのバック(笑)
さくいろのおやつをとらないのかーーだよね~(笑)

パパさんに頑張ってビンゴしてもらって
おやつGETとの狙いだったんです それなのに。。。
パパさんは最後から2番目でやっとビンゴ
blog11789.jpg
でもおやつ頂きましたよ 全員にあったようです

も食べたし、まったりのさくいろ
blog11792.jpg

blog11793.jpg

blog11794.jpg

ダルメシアンポンゴ君
blog11795.jpg
服を着てもダルメシアン
こんな服があるんですね~

後輩犬のだんごさんは奥にいましたblog11796.jpg

お土産も頂きました
blog11802.jpg
懐かしいドロップにスティック君の写真で手作り
いろんな写真があったけど、我が家はこの2つを頂いた


最後はスティック君と3ショット
blog11797.jpg
なんとか顔向いてくれたかな~~で撮れました

スティック君
これからも健康で、そして時々イベントにも出勤してほしいです

楽しい2時間でした






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム