黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

よくもったね~

きのうは、パパさんと。。。
入籍してしまった記念日でした

入籍と式が違うから、二回 二回ができる

まあ、うちはオシャレなもんなんか
食べに行ったりする気もないので。。。
記念日はだいたい お好み焼き

できるし、なんも他いらないからね~

久々にももちゃんに会いに行ってきました

blog11525.jpg
ゆっくり出てきてくれて~
blog11526.jpg
撫でて~とずっと寄ってきてくれてました

帰って、イロ散歩をして~
私たちは宴会でした
blog11527.jpg
何年もったかね~~
よくもった~の更新中です



は買うの忘れてました
次だね~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Wan1月号に載った!!  けど・・・

今日は、イロが我が家に来た日

そんな話を朝したばかり。。。

ポストには注文していたWanが届いていました
そう~今日は発売日です


もちろん。。。
blog11328.jpg
2冊買いしましたよ


とりあえず中をパラパラとサ――っと見ていたら

さく・いろが採用されてた

お題は
「うちの子イチ押しスナップ」と
「後頭部or後ろ姿」
でしたが・・・


我が家が締め切り焦って応募したのは。。。


blog11329.jpg
タライ犬


顔が写ってないんですが~~
嬉しいですね

応募の時、毛色と名前を入れてたのですが、名前が逆です。。。
まあそれもヨシとして
小さくても載ったのが嬉しいです

本当は私の好きな後頭部が採用されたら良かったけど。。。

いつかは顔も載るように応募しようかね~~

あーーー嬉しい




イロ家族記念日&Wan掲載で
今日はしよーーー




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3歳になりました

うちの、悪のイロも昨日で3歳になりました

3歳  
そろそろ落ち着いてきてくれるかな~~~

特になんにもするわけではないけど・・・
とりあえず気持ちだけのを買ってきました

blog10990.jpg
カイカイとかあるから、いっぱい買うわけにもいかず
ほんのちょっとだけ

おやつはわかるけど、カプセルは何???
って感じでしょ~~~


blog10991.jpg
猫ちゃん用のガチャ です

(前にお友達猫ちゃんが唐草を買って~と聞いてて
イロなら猫ちゃんサイズでもイケるのでは?と思って
私も唐草狙いだったけど出なくて豆絞りで

早速、着けてみました
blog10993.jpg
被り物=かたまるイロです

イロの後ろには。。。
blog10992.jpg
さくらが「何やってんの!!」って感じで見てます

被り物の変顔だけで誕生日終わると可哀そうなんで。。。
blog10994.jpg
散歩中の1枚です
19時前でも暑かった~~

散歩から帰ったら。。。誕生日のおやつを
blog10995.jpg
誕生日に便乗のさくらが、イロより前に乗り出してます
イヤシイのがわかりますね~

少しずつ割って、わけあって食べました



カイカイくらいで大きな病気なく、3歳を過ごしてほしいです
(もう少し落ち着いてきてくれることも祈りつつ




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

さくら記念日

3連休ですね~
我が家は、パパさんも私も風邪ひいてダウン
おでかけなんかのパワーなく、ゴロゴロの連休過ごしています

そんな連休初日のきのう16日は。。。
さくらがうちに来た 家族記念日でした

早いな~と思いながら、来た日、来た時のことを思い出したりしてました

でしんどいのもあるし、ちょうど、さくら記念日だから
夜ご飯はお好み焼きにしました
blog10958.jpg
のシュワシュワが喉をスーッとさせてくれる感じで
一瞬は風邪も治った?とか思ったり・・・(笑)

結局は夜中も咳き込んだり、風邪声だったり
もうちょっとって感じです~
・・・ってことで、連休はゴロゴロして治します



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

私の。。。

またまたお久しぶりです
しばらくは、こんな間隔のUPになると思います


それなのに、こんなネタでごめんなさい。。。

きのうは私のBD
我が家恒例のお好み焼き&ケーキでお祝いです

久々にももちゃんのお店へ行ってきました
(行こうと思ってすると定休日だったりして・・・
ほんと久々、何カ月ぶり??ってくらいです)

blog10918.jpg
ももちゃんも誕生日で(私と1日違い)13歳になったそうです

blog10920.jpg
さくいろのニオイするんでしょうね~クンクンしてました

blog10921.jpg

昼間にケーキも買ってました
1個ずつ買う予定が。。。
blog10922.jpg
見ると欲しくなって、こんなに買ってしまった
(BDハガキで1個はプレゼントで頂きました)

blog10923.jpg
カープのホームゲームの日限定の
可愛さ&限定で思わず買いました

blog10924.jpg
カップが猫ちゃんになってて、ネーミングが
「ネコババ」 (猫の入れ物でババロアと思います)
面白くて買い!!

もちろん、こんなたくさんのケーキ1日で食べきれないので
土日で分けて食べました


何歳になったのか全く自分で分からないですね
分からない方がいいのかもしれないですね(笑)

まあBD=ケーキが食べれるってことで
それだけが嬉しい1日です



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム