黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

忠犬SHIBAシリーズの会

2回目の忠犬SHIBAシリーズの会
届きました

blog11487.jpg
「ご主人さまを守るのだ!」と柴犬ホルダー だそうです
まだ袋から開けてないけど。。。
何するもの?飾りかな~

それよりそれより

柴犬なのに。。。
blog11488.jpg
首のとこに鈴がついてます
何か猫ちゃんっぽいですよね

出した途端に、イロはおもちゃかと思って大興奮
イロの目の届かないとこに置かなければ
見つけて破壊されるの間違いなしですわ


第3回が届くの楽しみにしておこーー




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ペット入室中ですが。。。

我が家は室内犬なので、入室中なんですが。。。

100均で見つけてしまいました



blog11438.jpg
ペット入室お断り

柴犬のシルエットに、ただただひかれただけです


我が家で入室お断りは。。。
トイレかな??
(飾らないけどね)




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Have a nice day それでいいのだ!

欲しいCDはネット予約で買うので、最近お店をウロウロすることが
ないのですが。。。

なんか匂いがしたのか???

たまたま通り過ぎたら、見えちゃったんです
だから買っちゃいましたよ~




blog11445.jpg
Have a nice day 
 それでいいのだ!

パッケージが柴犬ですよ!

好きな曲も入っていたのでラッキーです

オルゴール音なので、癒されましょう♪

CDを外すと。。。
blog11446.jpg
中にも柴犬ーーーー

CD聞くより、柴犬好きはパッケージだけで癒し効果あるのかも
しれないですね

★オルゴール音なので、車で聞くと癒されすぎて~
眠気がくるかも~~ご注意くださいね


可愛いです





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




お手わん!

スーパーとか行くと、だいたい何気に
ガチャガチャ前を歩いてチェックしてしまいます


何日か前、意外なところで見つけてしまったのです

blog11447.jpg
お手わん!
お手玉みたいなワンコらしい

柴ではないですか~~ってことで
100円玉少ないときに出会ってしまって
出来たのは2回だけ

blog11448.jpg
黒と茶が出ました


¥300はちょっと高いよね




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

桜もの と 柴もの 

1月くらいから、桜グッズがいろんなところで見かけます

うちのさくら の名前から、ついつい桜グッズにも
目が行ってしまいます

柴犬&桜 なんて最高ですよね~

だから。。。
blog11436.jpg
ついつい見かけたら買ってしまいました


こんな春物が出始めたから、冬物が値下がりしてまして。。。

blog11437.jpg
ひざ掛けが300円OFFになってました

すでに冬初めに買って持っているんだけど、だから
ついつい買ってしまいました

これは車で使用用かな~



柴もの、桜ものについつい反応してしまいます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム