黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

カープ女子犬

イロのサイズならあったので、買ってみました

blog9446.jpg
カープのワンコ服

blog9447.jpg
肉球柄が可愛くて~
肉球柄のは、このサイズが1番大きくて、
さくらとお揃いはできず

頑張れカープと思いながら、
なかなか着て出かけれなくて~
20150609_02[1]
火曜の勝手に看板犬してきたジョイマルシェに
初めて着て行きました
 は頂きました)


またカープ女子犬になって、おでかけしようと思います





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



遅めの福袋

きのう、ちょっと寄ったペットショップに
福袋が並んでた

フード、おやつ、オモチャが入った福袋
その中に1つ「これーー!」ってのがあったので
買ってしまった

blog8563.jpg
右側の青いオモチャ! コングに似たもの!
今、イロには、毎日コングを使っているので、
持ってるものと交互に使えるかな~と
これがポイントになって買ってしまった

1個1個買うよりは、かなり安いのでは???って感じです
700円でお得なものGETできました



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

首輪じゃないのよぉぉ~

カワイイもの見つけました


首輪じゃないんです


blog7637.jpg
大好きな唐草柄



これ。。。
伸縮リードに付けます

blog7638.jpg
小さい輪の方を、リードにパチン

大きい輪の方は。。。
blog7639.jpg
腕に

伸縮リードの補助用みたいなものです
伸縮リードは手で握りやすくはなってるけど、
それだけでは不安な時ってありますよね~

我が家は通常の散歩では使いません!
ロックしてるつもりが、急に伸びたりしたら怖いので!
公園行った時とか、広い場所、おでかけ時に使います

使っていてトイレされた時、ちょっと不便なので
サクパパに持ってもらったり、
足でリードを踏んで、どこか走っていかないようには
気を付けたりしてました

でもコレあると、ちょっと安心ですよね
考えた人はスゴイと思う

まだ実際には使って試してないけど、
次散歩でおでかけの時は使ってみます


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

「芝」の上の「柴」

こんなもの発見しました

blog6707.jpg
なんとなく、イラストが柴犬を思わせるような
blog6710.jpg

うちにある柴犬の置物を置いてみました
blog6708.jpg
芝の上に柴犬~

blog6709.jpg
なかなかイケてないですかぁ?


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お揃いの名札

カラーに付ける名札を注文していたら、届きました

blog6661.jpg
やっぱりピンクを選んでしまった

さくらのも、1個を使い回ししていたので結構汚れてたので。。。
blog6662.jpg
新しくし、お揃い

ほんとは、「名前+電話番号」で販売されてるけど、
何年か前も鑑札番号入れてもらったので
今回も同じように鑑札番号にしました

それから●●市を前は忘れたのでマジックで書いたけど
今回は「○○市鑑札番号●●●●●」と、ちゃんと入れてもらいました


カラーに付けてみました
blog6663.jpg
さくら

blog6664.jpg
じっとしない彩絆

なんとか撮れました

彩絆なんて、今は何もかも嬉しいから
暴走間違いないので、名札は絶対必要
内側にマジックで連絡先書いておこ~~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム