黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ファンフェスト

3月23日から4月4日まで開催中のカープファンフェストへ
昨日行ってきました

昨日が開幕戦
人が多いだろうなと思って木曜日に行くつもりでいたけど
さくらの調子が悪かったので、1日延期で行ってきたのです
やっぱり、人人人・・・で多かったです

さくらはその後すっかり元気
あの悲鳴で焦ったのは何だったのか~というくらい
いつもの元気でイヤシイさくらになってます


そしてカープのイベントの方は。。。
興味ない方はごめんなさいね

blog11544.jpg
blog11542.jpg
blog11543.jpg
初優勝からの歴代のペナントが展示されてます

そして。。。
blog11554.jpg
優勝記念シャーレ
blog11555.jpg

blog11545.jpg

イベントフロアでは、グッズの販売や写真などの展示もありました
blog11546.jpg

blog11547.jpg

blog11548.jpg
黒田&新井のサイン

blog11549.jpg
黒田のサイン入り
blog11550.jpg

他、もっと色々ありましたよ~
バットの展示など

興味ある方は4日までですので、駅前福屋まで行ってみてください

そして私は。。。
blog11551.jpg
グッズ購入
前から気になってた、缶のペンケース
ペンケースとしては使わず、何か入れたいなと思ってね

あとは応援行く時のリュックに付けようと思ってスライリー
応援行く準備だけは完璧できてます

去年新しいスタジアムで初観戦し、ちょっとだけカープ女子デビューしましたが
今年はチケット入手困難で2つしか取れてないです
あとは頂けたり、当たったり~と期待するだけです


昨日は初戦負けたけど、今日は勝ちますように~





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


カープ女子犬たち用に

今年も買っちゃいました

ワンコ用カープ服

blog11497.jpg
サイズはイロがギリギリ着れるLサイズが1番大きかった
さくらサイズはなく

去年はさくらまでのサイズがあったのに。。。残念です
blog11498.jpg
内側はシンプル

去年のデザインと今年はよく似てます

これが去年
blog11499.jpg
さくら用
在庫切れが続いて、イロ用は手に入らず
お揃いにできなかったのです

blog11500.jpg
去年は紺のふちどりがしてありました

まあパッと見、今年のをイロが着て、去年のをさくらが着たら
お揃いに見えるとは思います

まだどっちも開けてないので、どこかで着せたいです
カープ女子犬達




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



優勝記念ICOCA

ハガキ3枚当たって、ハガキ1枚×ICOCA2枚

とりあえずハガキ2枚がちょっと遠い駅を引換に選んでいたので
今日行ってきました


駅員さんに
「おめでとうございます」と渡されました

おめでとう=ハガキが当選した?
それとも。。。カープ優勝のこと??

でも、そう言って渡されるって嬉しいですね♪

blog11496.jpg
もったいなくて使えないよね~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

開けずこのまま

またまたカープネタですが。。。




11月頃?頼んでいたのが、先月末やっときたのです

blog11431.jpg
黒田選手の200勝記念の切手セット

もったいなくて、絶対使えるわけはないんです
多分、開けずにこのまま保管と思います



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



グッズ販売

今日は、カープ新グッズ発売の日

朝通ったら並んでる人達たくさんいました
私は落ち着いたころ狙って、夕方寄ってみましたが
それでも平日というのに、人がたくさん

見るだけで何も買わずに帰ろう~と思ったけど
外でガチャガチャがあったので2回ほどやってみました
(ガチャ好きなのかも

・・・というより、ガチャが6台くらいあったそうですが
朝からフル回転で全部故障したらしく
ガチャガチャと言いつつも、段ボールから選ぶことになってました
段ボールくじ引きみたいな感じです(笑))

スライリーが欲しかったけど。。。
blog11432.jpg
出たのは、田中&大瀬良。。。残念



ニュースでも今日の販売の様子が出たけど
すごいね~何日も待って、大量買い
ショップは確か現金のみですよ~ それなのに
10万超えの人とかたくさんいました
カープパワーってすごいね~

またゆっくりショップに行ってみよ~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム