黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

続・ガレージショップ

和んこ堂さん ガレージショップ続き~
というか、UP漏れ(笑)



看板の前でパチリとしたのです
blog7457.jpg
なかなか正面向かず。。。
2ショットは難しい

ほんと暑くて~
blog7458.jpg
私も、水がぶ飲みにに帰ったほど。。。
彩絆もがぶ飲みしてます


雨よりは良かったけど、暑すぎてヘロヘロでした

でも楽しい週末でしたよ

UP漏れのオマケでした




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


和んこ堂さんガレージショップへ

7日
神戸六甲山牧場から、車中泊場所に選んだのは。。。

道の駅 羽曳野しらとり郷

神戸も大阪もさすがに街中に泊まれるはなさそうで。。。
大阪ほぼ奈良に近いあたりの道の駅でした


8日 日曜の朝
blog7471.jpg
この道の駅がオープンする時間を待つか。。。とも思ったけど
近くに何か所か道の駅がありそうなので、
移動することにしました

午前中は道の駅巡り

それから、昼前に目指したのは。。。
実はコレが1番の目的地
blog7470.jpg
和んこ堂さん あさひ君ちでの ガレージショップ
(開催日は不定期です 今回は6月8日でした)

何年ぶりだろ~ほんとに久々
彩絆はもちろんはじめまして


雨を心配してたけど、曇どころか、夏日を感じるくらいの暑さ

まずはご挨拶
blog7472.jpg
あさひ君に挨拶してると、大和くんからクンクンチェック

blog7473.jpg
はじめまして~

blog7474.jpg
和んこ堂ママさんにもご挨拶

blog7463.jpg
和んこ堂看板娘の「花火ちゃん」
暑いね~ 時々背中にお水かけてもらってました

blog7464.jpg
こちらはあさひ君のお嫁ちゃん ひまわりちゃん
小さい小柄な柴ちゃんでしたよ~

blog7475.jpg
みみちゃんも暑いね~ 豆柴で6kgないそうです

blog7477.jpg
りき君 

blog7478.jpg
大和くんと彩絆 後ろ姿2ショット

blog7479.jpg
小柄な黒柴さん~(お名前聞きそびれ

blog7480.jpg
りゅう君 ママさんと迷彩柄でお揃いカッコイイ~

blog7481.jpg
暑いからみんな日陰へ

blog7476.jpg
大あくびのあさひ君 
お疲れかな~

暑いけど、たくさんの柴っ子に会えました
サクパパも写真撮るので必死で、お名前聞きそびれ~
聞きそびれ・間違い・誤字あったらスミマセン

blog7465.jpg

blog7466.jpg
背中に保冷剤で暑さ対策  やまと君

blog7467.jpg
クウ君
blog7468.jpg
日和ちゃん

blog7459.jpg
そらちゃん

blog7460.jpg
背中に柴っこ背負って~ ラブさん

blog7461.jpg
ライラちゃん・ハヤト君 (奥はさくら) アチィっ

blog7462.jpg
あさひ君

あまりにも暑く、時々、あさひ君パパさんが打ち水してくれました
blog7482.jpg
水の動きに遊びたそうな彩絆

blog7483.jpg
まこちゃん

blog7484.jpg
こちらは、あさひ君ひまわりちゃんの子供 さんた君

blog7485.jpg
珍しくさくらがクンクン

blog7486.jpg
彩絆が日和ちゃんにご挨拶

blog7469.jpg
上からの写真だけど。。。
左が、りき君 右が イチゴ君
(漢字聞いたんだけどな~一護君だったかな 主人公の名前って)

滞在2時間くらいでしょうか~
脱水症状になりそうなくらいの暑さでしたが
水分補給しながら、柴っ子たちに癒されました
久々の友達とも喋れたし~
サクパパも仕事の疲れぶっ飛んだかな~

いつもはいっぱい買い込んでしまいそうな私ですが。。。
blog7488.jpg
 セ-ブセーブでこんなもん
六甲でチーズを買い。。。
道の駅では野菜を買い込みました
blog7487.jpg
夏野菜、さくらも彩絆も一緒に食べます
パセリ=さくら用 毎食ご飯に散らしてます


彩絆の酔いも薬のおかげで大丈夫です
1錠で関西までOKでした
次半分にしたり、徐々に頑張ります
1回抱っこして乗ったら、次大丈夫だった!という話も聞けたので
色々試してみようと思います



また、プチドライブ行こうと思います

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


久々に会いに♪

27日、日曜日夕方

お好み焼きが食べたくなったので、
ももちゃんに会いに~「里味」に行ってきました

早めに行って、さくらの散歩もしようかな~と思ってたけど、
結局遅くなったので、さくらは留守番


看板犬の~
blog4970.jpg
柴犬のももちゃん

年末行こうとした時も店休日と重なって。。。
久々に会えました

出来上がりを待ってた時。。。
blog4967.jpg
サクパパのナデナデ攻撃

ももちゃんもウットリ~

blog4968.jpg
気持ち良くって~固まってます

blog4969.jpg
ずっと、ナデナデされてました


ももちゃん、ちょっと太ったらしい~
店主さん
「前回13kgだったから、もしかしたら14kgになってるかも~」って
言ってました

さすが、お好み焼きのお店の子
さくらと同じように、キャベツが好きらしい


私達がお店を出ると、ももちゃんも外へ
blog4971.jpg
定位置のイスに向かってました

でも、から出る時は座って見送ってくれてました
かわいい~~


blog4972.jpg
別に、記念日でもなんでもないのですが・・・
なんかスペシャルにトッピングしてしまいました(笑)

私はイカ天入り(左)、サクパパは、餅とチーズ入りのそばW(右)

お好み焼きって、おかずとかいらなくて、これだけで終わるから
美味しくて、お腹いっぱいで、楽なんですよね~~
あ~もちろんは、いりますよ!!


お好み焼きは、飽きないですね~
今日でも食べれる気分ですが。。。
我が家はカレーの3日間かな~(笑)



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

久しぶり

土曜日の夕方 散歩におでかけ~

blog4667.jpg
すでにこの時16時半
すぐすぐ暗くなるから、バタバタと急いで出発

blog4668.jpg
河川敷で散歩して、買い物も済ませて~

久々に行きたくなったので、ももちゃんとこへ~

なんかここでついつい話し込んでしまうんですよね~
サクパパに写真撮っといて~ってお願いしたら。。。
この日は、やんちゃなももちゃんしか撮れなかった
blog4669.jpg

blog4670.jpg

私も頑張ってみたものの。。。
blog4671.jpg
撮った1枚は、やんちゃなももちゃん 
全然正面から撮れなかったです

blog4672.jpg
お好み焼き美味しかった~

また、ももちゃんに会いに行こ~~


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

倉敷オフ会行ってきました  (美観地区編)

27日、倉敷オフ会の続きです


待ち合わせ場所から移動して、美観地区へと向かいました
blog3725.jpg
とにかく、暑くて暑くて。。。

blog3726.jpg
途中、備前焼?のお店では、白柴くんがいました
名前聞いたけど、忘れてます

blog3728.jpg
みんな暑そうね~ 木陰でまったり  (さくらは入らず)

blog3701.jpg
イヤシイさくらは、1番前に出てます(笑)
けんた君が、暑くて暑くてたまらないから、後ろへ~

blog3702.jpg
影だから1番涼しいよね!
でもあの隙間から入れるもんですね~~
ビビりさくらは多分怖がりそうです

blog3730.jpg
けんた君、涼しいとこで、どなたかのカメラに注目かな~

blog3729.jpg
おやつに身を乗り出して笑顔のサク

blog3703.jpg
ほら~横から見ても、前出すぎです
イヤシさ100%のさくらですよ(笑)

blog3727.jpg
うめ吉くんは、影で眠くなってきました
こういう姿可愛くて癒されますね

blog3704.jpg
途中から合流のてんちゃん、急いで歩いちゃったからか
着いてすぐヘトヘトに~ 早速まったり姿を見せてくれました

blog3731.jpg
ここ朝ドラ(カーネーション)で撮影に使われた橋なんですよね??確か

blog3732.jpg


blog3705.jpg
とりあえず、その橋でパチリ
blog3706.jpg

blog3708.jpg
「猫屋敷」という猫グッズを扱うお店
(ワンコグッズもあり和んこ堂さんの商品も少し置いてありますよ
この店の奥の休憩スペースで、みなさん休憩
私の隣にいたうめ吉くんはこんなマッタリとした姿を見せてくれました

blog3707.jpg
さくらは中に入らず、そとの日陰で、サクパパとまったりしてました

ここで、とりあえずお開きとなり、
元の場所へ戻る方、買い物する方に分かれました
商店街を抜けてアリオに戻ります
blog3709.jpg
暑くてみんなヘロヘロです
てんちゃん頑張れ~

blog3710.jpg
さくらも、後ろをついて歩きます

あたりで、みなさんと解散

暑い中、ほんとにお疲れ様でした
暑すぎて、写真も撮れてないし、お話も出来てないし・・・
色々後悔、反省ばかりです

そんな我が家ですが、また遊んで下さいませ~
また次のイベントを楽しみにしておきます

blog3715.jpg
みなさん、たくさんのお土産ありがとうございました
手ぶらで行った私だったのに、申し訳ないです


そうそう!
さくらには出来ないこの1枚
blog3724.jpg
サングラス姿のリュウ君かっこいいですよね~
普段自転車に乗っているそうなのですが、日差しも強いのでサングラスを
してるそうです
街で絶対人気者だろうな~~


帰り道、小谷SAで休憩
blog3711.jpg
毎度、毎度、走らないけど、とりあえずランに入れてみる私達

blog3712.jpg
ちょっと冒険?で歩いたのはこの程度。。。

blog3713.jpg
帰ろっかな~とリードつないだら、わんこ達のクンクンの列が

blog3716.jpg
自分達のお土産はこれ
ブタさん可愛くて買っちゃった

blog3714.jpg
それから途中の産直市では、さくら用に野菜を
レタスも外葉が破格で売ってました
最近ちんげん菜も好きだから、ついでに購入!
もちろん私達も食べますけどね


楽しい1日ありがとうございました




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム