黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

カープとコラボ

毎年、無料配布されるFMのスケジュール帳

今年はカープとコラボ

カープファンも今年は貰う人が多かったんでしょ~
4日から無料配布が、7日、月曜朝には配布終了

地元スーパーで7日から無料配布は、7日で
ほぼ配布終了


郵送希望で送っていたけど、「終了」と
言い始めた頃に着いてたかどうか・・・
ギリギリだった私

7日にスーパーで1人4冊までをGETはしてました

郵送のはどうかな~~と思ってたら
先週末届きました

blog10263.jpg
表紙がカープとコラボなんです
中は、色々広告とか載っていて、カープはほとんどないかな~

blog10264.jpg
全部で4種類

カープファンの友達にあげると喜んでました


ん~スケジュール帳来年はちょっと書いてみるかな~~
(いつもカレンダーに書きこむので。。。)




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


うちは行かないけど。。。

明日は、マツダスタジアムで初のライブ開催されます

今日通ったらライブ仕様になってたので、思わず


blog10185.jpg
奥田民生ひとり股旅スペシャル


当日券急きょ少し販売されるそうですよ
明日も寒そうです、行かれる方は暖かくして
楽しんできてください






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



「5000分の2」 をGET

7日七夕の日~

カープの黒田投手の復帰を記念した切手セットが発売され
やっぱり買っておくべきよね~ってことで

我が家もGET

7日の朝に郵便局に並ぶことなんか出来ないので
ばぁばにお願いしてGETできていて
昨日、引き取りに行ってきました

blog9547.jpg
2セットGET 
(5000部発売のうちの2個我が家GETです)

中はこんな感じ
blog9548.jpg
クリアファイルと台紙の切手のセットで2000円

袋に入っていたもので~
7日の時点で中身がどんなものか気になっていた じいじ
私が引き取りに来て見れるのを待ってたみたいです


郵便局によっては長蛇の列で数分で売り切れだったりしたとか
新聞などに載ってました
でも人気のあまり増刷を検討しているとか。。。
増刷しても、きっとすぐ完売になるでしょうね~


熱狂的な野球ファンではない我が家
だけど黒田はなんか応援してる
そんな時、B'zが曲作ったのもあるし~~


最近はユニフォーム買おうかね~(ライブ用に)と
盛り上がってる我が家です

(B'zのライブもコブクロのライブもカープのユニフォーム着てる人
いっぱいいるんですよ~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

子猫の里親探し

柴友さんが、子猫を保護して里親探しをされています

blog5917.jpg

茶トラで長毛、尻尾はふさふさ
生後:3~4カ月くらい
性別:オス♂
検査:白血病・エイズも陰性

元気いっぱいで、オモチャ遊びが大好き、ナデナデも大好きの甘えっ子

猛暑の中倒れていたせいか?
生まれてすぐ何かの病気にかかったのか?
脳に炎症を起こしたと思われる後遺症で、頭が少し傾いているそうです
ステロイドで治療中
治ると願って治療していますが、もしかしたら
少しは傾きが残るかもしれないそうです
首を傾げた感じでカワイイそうですよ

広島近郊の方で
猫を飼いたいな~と探されている方
ワンコと同居に~猫を探されてる方
           いらっしゃらないですか???


よろしくお願いします

今なら見れるかも!!

そういえば今朝のニュースで言ってたと思いだし
今外に出てみた

blog3220.jpg

数年に1度あるらしい!

西の空に、月と星が一直線に並ぶようです
ボロカメラだとこれが限界

PM8時くらいまでと言ってたので、まだ外に出たら見れるかも??ですよ♪
プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム