黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

発情期??

陰部をえらい気にして舐めて、なんか腫れてる気がして、フィラリアもあったし
今日病院に行った時聞いてみた。
そしたら、あーー腫れてて発情状態に見えるね!避妊手術をしていても何mmか
切り残しがあったり、その切った近くからホルモンが出たりで、手術してても
発情があるらしい
その場合再手術もしたりするけど、なかなか難しい手術です、手術をした前の
病院に行って相談することをお勧めします。と言われ、
えーーーーーーって感じよね?
病院を切り替えたのに、またとりあえず戻るの?行きにくいと思うのと、
再手術か?とか色々不安だった。
こんなことは早い方がいいので、早速午後1番前の病院に行った。
やはり先生も腫れてるね?と言って、発情とは確定はなかなか難しいけん、
オシッコ、エコー、ホルモン…とちょっと様子みながら検査してみよう!
まず今週オシッコ持ってきてといわれた。
今行ってるとこで今日検査したばかりなのに…とは思ったけど言えないしね
とりあえずしばらく発情かどうかココのやり方で診察してもらお
どうなんかね?サク

体重は朝の病院では9.8kgと先月よりUPしてた
でも午後は9.5と落ちてた。あーー診察前にオシッコウンチ済ませたから?
プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム