黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ワンコだらけ~~

涼しくなってきて、今は散歩も17時には出ないと
暗くなってしまいます

昨日、今日も17時だいに散歩に行くと
ワンコにたくさん会えました


昨日!
キャバのシュウ君に会いました
blog787.jpg
さくらは帰りかけだったけど、おしゃべりもしたかったし~
ちょっとだけ着いて歩くことにしました

blog786.jpg
ロン毛のシッポをフリフリしながら歩くシュウ君の後ろを着いて歩いてました
(さくらは先に歩くと逃げ腰だけど、後ろから着いて行くのはOKなんです)


そして今日!
4柴勢ぞろい
blog788.jpg
コジロウ君とメリーちゃんは仲良しで、いつもおデート散歩しているのです

blog789.jpg
積極的なトムちゃんに誘われて~~
さくらも動いてきました

blog790.jpg
接近は無理で、離れて見てました

さあさあ散歩再開(出発)で、3柴ちゃんとは別の道へ~
そしたら~~
blog791.jpg
今日もシュウ君に会いました
今日はかわいいバンダナしてました
「また途中で会うかもね~~」ってして

blog792.jpg
モクモクと歩道端っこを歩くさくら

もうすぐってあたりで
またまたトムちゃんと会っちゃった
blog793.jpg
珍しい~距離が近いよ

今度はポメのポポロン君に会いました
blog794.jpg
(ポポロン君の名前はあのお菓子のポポロンからついたそうです!
 子犬のころコロコロしている感じがポポロンに見えたそうです
一度聞いたら忘れない名前ですよね

ポポロン君としたら
さっき会ったシュウ君とやっぱり会っちゃった~
blog795.jpg
トムちゃんとシュウ君は挨拶中ですが…
さくらはやっぱりちょっと離れて…
トムちゃんみたいに積極的に行って欲しいのにな~


昨日今日はたくさんのに会えました
小さな女の子2人にもナデナデされたさくら
盛りだくさんな散歩だったね~~
(。。。って喜んでるのは私だね


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム