黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

和柄サイコーー!!

12日の大阪城オフ会の帰り道

この会にも参加されてたberetさん
(はなちゃんのパパさんママさん)がお店をされている
と聞きました

小鉄くんご一家、葵・棗ちゃんご一家に話を聞いていると、
おやつやリードなど扱っているし価格も低価格
大阪城からも20~30分で行ける距離と聞き、
全く解散後の予定をたててなかった我が家なので、
場所を聞き行ってきました



blog1627.jpg
beret beretさんです
ネット販売もされてますよ    URL:beret beretさん

リード、カラ―、ストラップ・・・など色々ありました
この日は教室をされてました


我が家はやっぱりコレ
blog1712.jpg
さくらに桜柄のカラーとリード
私に車用のキーホルダー
(・・・サクパパはナシ!
さくらに向かって「お前ばっかりええのぉ~」と言っておりました

blog1713.jpg
つけてみました

blog1715.jpg
どう?? 
名前もいれてくれました
(...というか買うと名前を貼ってくれるのです!)


blog1714.jpg
持ち手の部分はオプションで変えて
どこかにつないだりする時にも便利なように金具を付けてもらいました
カラーもリードも2100円~です安いですよね~
別柄で色々欲しくなりますよね


beretさんが飼われている柴っ子が4柴いるとのことで・・・
体重も20kgくらいある柴っ子がいるとか??
大きな子にも使えるように~と強度があるものを作られているようです

店頭には作られているものも並んでいましたが、
生地帳から選んでその場で作ってくれます
(自分の好きな生地を持ち込みでも作ってくれるようです

我が家は桜柄を選んでからカラ―とリードを作ってもらったんですよ
(作ってもらってる間は、後から来られた小鉄くんご一家、
葵・棗ちゃんご一家と奥でおしゃべりして待ってました

そうそう!車用のステッカーなどもされてました
決めて帰ろうかと思ったけど、種類がたくさんあって、
短時間では決めるに決めれず、また次回にするか
ネットで注文しようと思って帰りました(優柔不断で。。。)
(いまだに悩んでて、決めれてないのです。。。
お散歩バックも品切れで近々新作が出るとのことなので、
その時バックと一緒にステッカーも決めよっかな~と

ネット見ると安価なのでみなさんも色々欲しくなりますよ
柴には和柄がよく似合います!
和柄好きにはたまりませんよ
もちろん他の犬種でもOKですよ


ちょっと寄ってみて帰るつもりが、18時ころまで店にいました
(寄り道は楽しいですね
この時間から広島へ向けて帰りましたよ
blog1629.jpg
三木SAで休憩
blog1628.jpg

blog1630.jpg
忘れちゃいけないサクもご飯をして

家に着いたら、23時ころ
私は助手席で睡魔に襲われ寝てしまってましたが。。。
(サクパパさんには悪いけど

軽くをして爆睡しました

超早起きしたので、長い1日でしたがとっても楽しかったです
またberetさんのお店にも遊びに(買い物に)行こうと思います




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム