黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

4歳になりました

花巡りの続きの前に。。。


今日はさくらの4歳の誕生日
誕生日おめでとう

私達からのプレゼントは。。。
blog1905.jpg
初めてのケーキ と 人参ジュースとさつまいもおやつ です
blog1906.jpg

ちょっとイスに座ってもらってblog1907.jpg

初めてのケーキ早速頂きます
blog1908.jpg

blog1909.jpg
1/8くらいをあげてみましたが一瞬でペロリ

このケーキ、人も一緒に食べれるように作られてるケーキなのです
私も少し食べてみました 
薄味すぎるわけでもなく、甘みもあってまあまあ美味しかったです
誕生日やクリスマス、イベントにはいいかもしれないです

blog1910.jpg
人参ジュースも少しだけ入れてみました

blog1911.jpg
これもあっという間に。。。

blog1912.jpg
最後まで飲みきりました

ケーキもジュースもまだ残っているので、明日のおやつです


それから、幸せ者のさくら
さくらの友達からたくさんプレゼント頂きました


blog1897.jpg
おととい大和君ママさんから、
さくらにピッタリの野菜系のおやつ頂きました
最近はこんなものまであるんですね~ビックリしました
私達にまで。。。柴グッズを
blog1898.jpg

blog1928.jpg
少しずつ頂きますね
大和ママさん、ありがとうございました



blog1899.jpg
昨日、ちいちゃんママさんから、さくらの好きなお芋やカボチャのおやつ頂きました
blog1929.jpg
ちいちゃんありがとう

blog1930.jpg
ちいちゃんママさん、大好物ありがとうございました



blog1900.jpg
昨日、ななちゃん姉さんから、大好物のキャベツ頂きました

blog1931.jpg
欲しくてたまらなく、ラップごと食べそうな勢いでした
ななちゃん姉さん、いつもありがとうございます



blog1901.jpg
昨日、サクばあばから人参とおやつもらいました



blog1904.jpg
今日は、トムちゃんママさんからオモチャ頂きました

blog1914.jpg
早速クンクン
トムちゃんママさん、ありがとうございました



それから、トムちゃん家のお隣さん(ほのかちゃんママさん)から
blog1902.jpg
「4歳とは聞いてたけど…お名前聞いてなくて…」と
「ワンワン」と書いて頂いて
ケーキを持ってきてくれました

blog1903.jpg
をつけて、これは、さくらは無理なので、みんなで頂きました

ほのかちゃんママさん、ありがとうございました



サクパパさん、さくらに向かって
「お前は幸せ者じゃのぉ~~
俺にはこんなにないよ
とぼやいておりました

4歳も元気で楽しい1年にしたいと思います
いつもいつもビビリで、大げさな悲鳴あげたりしますが、
またさくらと遊んでくださいませ




さくらの誕生日、私達は楽しい1日を過ごしました
ちょっとだけ写真があるので、また明日UPしたいと思います
(その後花巡りの続きになると思います)


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム