黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

診察

昨日夕方病院へ行ってきました

2週間前に診てもらったカイカイの診察です

blog2207.jpg
開けて下さい。。。 

blog2208.jpg
入ってすぐ、受付のお姉さん達が気になる。。。

blog2209.jpg
ちょっとお耳が警戒中


カイカイの状態はいい感じに治りつつあります
だけどすぐ薬やめるとぶり返すかもしれないので、
もう少し続けてみましょうってことになりました

ちょうど来週はワクチン接種予定なので、
1週間分もらって帰りました

診察終わって精算中
待合に誰もいなかったので、リード放していても。。。
blog2210.jpg
受付のお姉さんに夢中


ちなみに、昨日の体重測定は
9.2kg 2週間前よりマイナス100gでした




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム