黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

色違い

あまりにもお気に入りなので

色違いもう1個買っちゃいました
blog3108.jpg
そう!たらいです

前回のピンクは、ケージの中に入れて、毎日ココに入って寝てます

で、今度の緑は、リビングとかでの、ちょい寝

早速
blog3109.jpg
くるくる回りはじめて、居心地確認中

blog3110.jpg
ヨッコラショ

blog3112.jpg
なんですか??

それで、落ち着いて。。。

blog3111.jpg
丸まって寝はじめましたよ

たらい犬さくら
毎日たらいにスッポリです




おまけ~~

昨日は久々にキャバのシュウ君に会いました
ちょっと体調崩されてたママさんも、お散歩復活されて
何カ月ぶりかに会えて、思わず遠くから走っちゃいました
blog3106.jpg
さくらは前を歩くより後ろからついて行く方がいいようですが、
ふっと振り返られるとビビって逃げてました(笑)

blog3107.jpg
まだまだ寒いけど、もう少し暖かくなったら会えるといいね




“たらい”お気に入りのさくらに。。。
応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム