黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

3猫さん

月曜日にちょいと実家へ~
blog5081.jpg
玄関のポカポカで眠そうですけど。。。

ばあばから、出来たよ~ともらったので
行ってきました


出来たのは、サクのではなく。。。友達の

レオ君用
blog5088.jpg
3着目の今回は
お魚好き~と聞いたから、お魚ワッペンを

blog5089.jpg
サッカーのユニホームのような生地で


それから、
レオ君ジジちゃんとも友達の。。。初のご依頼
本名ちびた君 通称ブー君用
blog5090.jpg
初なのでお試し

blog5091.jpg
体重5kgちょっとあるらしいブー君
さくらの服で試すと、きつくて入らなかったので
ちょっと修正してコレが完成
胴まわり51センチの猫ちゃんなんです
サクは53センチくらいなので、そんなに変わらな~い


合うかドキドキだね~と、ばあばと話しながら
帰りました
blog5083.jpg

blog5084.jpg
また来るよ~っと帰りました


それで。。。今日写メが揃いました

2ニャンコお披露目の前に~
その前に完成してたジジちゃんも一緒にUPです

ジジちゃん用 2着目
blog5069.jpg
女子って聞いたから、やっぱりフリフリにしたかったばあば
猫ちゃんにもフリフリです
blog5070.jpg


着た姿がこちら~ 

blog5093.jpg
黒毛は黄色もバッチリ合ってます

blog5094.jpg
フリフリにアップリケに・・・やりすぎたかな~なんて
作ったあと言ってたばあばですけど、
ジジちゃんママさんには喜んで頂けました


それで、今回の2ニャンコ

レオ君
blog5092.jpg
家族に「Jリーグ選手みたい~」と言われてたみたいです
バッチリカメラ目線のレオ君 可愛い~

レオ君ファンのサクパパ(猫はダメでもね)またこの写真見たら
メロメロなはず~


続いて~

ブー君
blog5095.jpg
着丈とかバッチリだったようです

が。。。
首がちょっとゆるゆる
胴まわり、OKなんだけどゴム入りなためキツイ

それを聞いたばあば
 修正はめんどくさいから、1から作り直すわと。。。

じゃあ、ブー君のコレどうしよっかな~と
近いサイズのさくらに着せてみることにしました

blog5097.jpg
ちょうどです

blog5096.jpg
2センチ小さいけど、パツンパツンでもないので
さくらが着ることにしました

ちょっとボーイッシュ
なんか付けて女子らしくしよ~

ブー君ちは野球大好き一家なので
野球チームみたいなこの生地、もうちょっとあるので
同じ生地で、リベンジです




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム