黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

軽~い膿皮症

調子がまあまあ良くて、病院に行く回数も
週に1回→2週に1回 になり、そうなると
なんかずいぶん久しぶりな感覚でした

2週間ぶりの診察、行ってきました

blog6127.jpg
出発

blog6128.jpg
到着


こんなところでお会いするとは。。。
blog6129.jpg
ブリンドルさんの、くろちゃん

くろちゃんが診察で
夢ちゃんはつき添いで来てました
病院でお会いするなんて珍しいです


blog6130.jpg
さくらは、受付をガン見中


さくらの診察

調子良さそうだったけど、この病院行ってない間、
カイカイ、舐め舐めが結構あって。。。
調べてもらうと。。。
球菌??とかが舐めてる皮膚に増えてて、軽い膿皮症らしいです

今飲んでる薬で、ある程度抑えられるとのことで。。。
薬の感覚を狭めてみることに!
+抗生物質がでました

は~~次から次へと。。。


先生がちょっと奥へ行くと。。。
blog6131.jpg
ジーーッ

後ろから見ると
blog6132.jpg
ジーーッと見てましたわ


体重 8.35kg
 最近、焼き芋のお裾わけしてるから、お芋で増加中かも(笑)
 でも、これくらいがベストくらいかな


やっと診察日が2週に1回となったかと思ったら。。。
薬の間隔狭めて、カイカイがどうか、来週診察になり
また週1に戻りましたわ


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム