黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

しつけ教室

28日日曜日 毎月恒例となりつつあり参加している
しつけ教室に行ってきました

5分くらい遅刻してしまった我が家
blog8071.jpg
橋の下に参加の方々すでに来られてました

今回、最初のレッスンは。。。
blog8072.jpg
横に着いてもらう練習
お手本のスティック君、カッコイイ

おやつを手に、頑張るもののなかなか難しいもんです

次は、リーダーウォーク
blog8073.jpg
歩いて、止まって、お座り
さくらは出来るけど、彩絆は遊びたいばっかりで
集中力0
レッスン中は、おやつにもあまり興味なく
こっちも苦戦

リーダーウォークを2匹ずつやってみることに
blog8074.jpg
さくらと彩絆がやったのですが、彩絆は
半分のとこでサクパパ苦戦中でした

終わったとこで日陰で休憩
blog8075.jpg

でも、おやつを出すと。。。
blog8076.jpg
キラーン

彩絆で疲れたサクパパ、途中チェンジして、さくら担当

お座りして、飼い主が離れる
blog8077.jpg

呼んで足元にきてお座り
blog8078.jpg
スローだけど、さくらは出来る方かな

色々レッスンし1時間はあっという間

blog8079.jpg
この日もたくさんのワンコ参加でした


次も行けるかな~~がんばろ


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム