黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

はっぴ~バースディ~

すみません・・・

はっぴーバースディ~私です

誕生日=日曜日って、なかなかないので、
家にいたら何かすることになるのでおでかけしました
(おでかけ記事はまた後日UP)
洗濯もごはん作ったりも何もしたくない1日ですよね~


我が家の記念日は決まって。。。
お好み焼き
お腹いっぱいになるし、飲めるしね~

ももちゃんのところへ行ってきました

blog11899.jpg
早速お出迎え~

すり寄ってきてくれたり、におったり。。。
一通りして落ち着いたら。。。。
blog11900.jpg
まったり熟睡モードに
blog11901.jpg
寝てる姿も可愛い

上から見たら~
blog11902.jpg
右足だけ伸びてて、左足は普通
blog11903.jpg
面白い寝姿です

blog11904.jpg
いつもこうやって寝てるそうです
blog11905.jpg
ももちゃんも私と誕生日1日違い
17日に14歳になったそうです

体調悪いと聞いてから結構たつので、どうかな~と思ってたけど
薬が効いてるようで治ったそうです
薬は継続らしいですが、元気そうで安心しました

帰りも。。。
blog11906.jpg
そとまでお見送りしてくれました
癒されます

ご主人とまたいっぱいお話して帰りました
また元気なももちゃんに会いに行こうと思います


blog11907.jpg
食べて飲んで、そうそう昼間はおでかけしてて~~

ゆっくりまったりの楽しい1日過ごしました


お好み焼きを食べたら絶対食べれないと思ったので
1日フライングで~~
土曜日に
blog11908.jpg
ケーキ食べてました


誕生日が日曜日もあんまりないけど、ゆっくりまったりできて
よかったです

次の誕生日は。。。
イロだね~~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム