黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

膀胱炎の繰り返し

きのうから、またまた、さくらのオシッコ調子悪かったんです

1日1回の派のさくらが、また昼間にしてました
(・・・それもトイレに出来てなくて湖ができてました

だから、夕方散歩の 量は少ないはずです

そんなもんかな~と思っていたら、夜中
(ん~真夜中
AM1:30の声に起こされました

そんなときはトイレシーツにしません
外へ行きた~いのアピールで玄関にいます

パパさんに、外でさせてもらって入ってきたけど
すぐまたアピール

お腹壊した????と思って散歩に行きました

でも、じゃなくてオシッコでしゃがむのみ

おかしいな~~と思いながら、眠いので寝ました


そして、今日
またまた昼間トイレシーツにしてました

もう完璧おかしい
今日病院行きました

blog12171.jpg
さくらだけです
行きたそうにしてたイロは留守番

blog12172.jpg
オシッコ採って到着です

受付でオシッコ渡しただけで、「もう色が・・・」と言われるほど
見てわかる状態
私が見ても、濁ってるのがわかりました


blog12173.jpg
まったり待ちます
blog12174.jpg



診察です

体重は7.65kg

そして、尿検査結果は。。。
blog12175.jpg
真っ赤などなどあり、やはり膀胱炎

繰り返す間隔が近いので、石が出来ている可能性もあるかも??
近いうちに1回、レントゲン&エコーやりましょう
ということになり

それなら、もう早い方がいいから、来週予約しました

来週は、レントゲン&エコーの検査です
前の日夜9時から絶食です
当日は朝ごはん抜きです
(↑これってキツイよね~イロだけ朝ごはんって)

昼前に連れてきてもらったらOKと言われたんですが
家にいたら催促されそうなんで、朝1番に病院に
連れていこうと思います

来週までの1週間は抗生剤を飲みます


エコーで膀胱炎の原因がわかるといいんだけどな~~


とりあえず、今晩は爆睡したい私です




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム