黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

島根ドライブ・・・2日目 出雲大社

3連休2日目の 8日日曜日

blog12329.jpg
さくいろも6時過ぎ 朝ごはん


朝1番に行ってみようと、泊まった道の駅湯の川を出発

blog12330.jpg
出雲大社へ行きました
駅伝の前の日で、大学ののぼりがいっぱいありました

AM8時前頃着いたのですが、神在月で神様が集まる月
他県ナンバーもたくさん来ていて、朝早くても結構な人でした

なので。。。端っこで
blog12331.jpg
相変わらず向いてくれないけど。。。

blog12341.jpg
またまた端っこで

blog12340.jpg
正面向かず、こういう写真得意なさくいろです(笑)

blog12339.jpg

blog12332.jpg

blog12342.jpg
してると、たくさんの観光客に声かけられました

「柴犬飼ってます・・・でも留守番」とか
「車で待ってもらっているんです・・・」とか
撮っていいですか?」とか。。。
もちろんOKだけど、向いてくれないんです・・・なんて
言ってると、私たちにはカメラ目線しないのに
観光客の方にはバッチリ向いてたり・・・
私たちに意地悪してる??さくいろ

blog12343.jpg



出雲大社に1時間ちょっとくらいいて、移動しました
私が行きたかったところへ


。。。。続きます




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム