黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

島根ドライブ・・・2日目 日御碕~浜田

連休2日目、出雲大社の朝1番の参拝終えて
向かった先は。。。

日御碕
blog12333.jpg

blog12344.jpg
暑いくらいの日差しだったので、キレイな青空と白い灯台がキレイ
灯台を写したら、さくいろがメチャクチャ小さい

blog12351.jpg
さくいろがいるので、灯台へはパパさんのみ上がってもらいました

一番上からの景色
blog12345.jpg

blog12346.jpg

blog12347.jpg

blog12348.jpg
空も海もキレイな青

さくいろと灯台の日陰で待っていたら。。。
blog12349.jpg
パパさん上からパチリ
blog12350.jpg

ちょっとだけ灯台周りを歩きました
blog12352.jpg
イロはここでもヘッチャラ ですが。。。
さくらは海怖いので、岩場ですら近づきませんでした

blog12353.jpg


こんな青空もキレイでしたが、今度は夕日を見に来たいです
いつかリベンジを!!


日御碕から、海沿いを走ることにしました


浜田の方の道の駅では、15時頃偶然イベントやってて
blog12365.jpg
神楽をやってました
途中から見たのですが、見るのは初めてで感動
blog12366.jpg
最後は大きな拍手が止まりませんでした

面?をとると、中は若いお兄さんとかでビックリ
なんか、50代以上とかを想像してました
20~30代くらいのお兄さん、しかもなかなかイケメン
演技もかっこいい、とってもカッコいいと神楽ファンに
なりますよね
私も、いつかまた見たいと思いました


そしてまたまた海沿いを走ります
道の駅から。。。16時過ぎ
blog12334.jpg
海と列車 
blog12335.jpg
いい写真撮れました

海沿いを走るので、夕日また見たい~と思ったのですが
とタイミング合わず、撮れなかったのです
blog12336.jpg
車から気持ち、夕日かな~の赤い空です

blog12337.jpg
18時半ころさくいろ晩御飯

泊まったところは、島根通り越して山口県萩
道の駅ゆとりぱーくたまがわ 田万川温泉に入りました


3日間は早い、あと1日は、帰る方向目指してドライブして
帰りました
。。。続きます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム