黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

またまたまたまたお泊まりです

12日、13日と、またまた朝起きたら
さくらのお腹がキュルキュル急降下しそうな音が
ちょっと元気もなく、朝散歩しても普通で、
様子見てたら、夕方はスッカリ元気

13日の夕方は病院だったので聞いてみました
blog5925.jpg

blog5926.jpg
到着

blog5927.jpg
診察室入る気マンマン

blog5928.jpg
こんな真ん前で待ってたら、前のワンコ出てこれないし~(笑)

お腹キュルキュルの原因は、
先生の予想だけど、フードの酸化ではないかな~~
3kgを買って2カ月でやっとなくなって、
終わりころにキュルキュルが続いているから
もしかしたら???って先生の予想でした

私はフード常温保存なのですが
冷蔵庫保管をオススメだそうです
(皆さんはされてるのかしら??私だけ?)
でも一般家庭の冷蔵庫で3kgのフードなんて入れたら
私達の物が入らなくなります
出来れば半分でも冷蔵庫保管されたら良いかも~と
アドバイスでした
でも、今まで3カ月とか平気だったんだけど、
フードの種類変えて何かが違うんでしょうかね。。。

体重は8.15kg

診察を終えて~
さくらは、このまま、またまたお泊まりです
看護師さん来たら、何だかお耳平行でデレデレです
blog5929.jpg
お世話になります、よろしくデス

blog5930.jpg
さみしい。。。」いやいやまたぁ?」って思ってるかもね~(笑)


さくらにまたぁ??? と思われつつ預けて、向った先は。。。
blog5935.jpg
大阪
またまたライブです

先週に引き続きB’z
blog5931.jpg
blog5932.jpg
先週も撮ったのに、やっぱりついついツアートラック撮ってしまう
blog5933.jpg
blog5934.jpg

ライブまでは時間あるので、買い物やらで移動
お昼は。。。
blog5936.jpg
自由軒へ 

blog5938.jpg
初 名物カレー

サクパパは
blog5937.jpg
ステーキと名物カレーミニ

美味しかったです♪
先週も福岡でカレー食べたっけ??(笑)

今まで、ツアーTシャツなんて買う派ではないんだけど。。。
先週福岡で買わずにいたのに、大阪で思い切って買ってしまった
blog5939.jpg
これ着て、楽しんできました
席はスタンドだったけど、ステージ寄りだったので
超~~~近くて
最高でしたわ

blog5940.jpg
いつもなら、ライブ終わって日帰りでに向かうけど
連休でもあるので、このまま遊んで帰ることにしました
これまた、計画性がないんですよね~
突然決めちゃうもんで、ライブ前に本屋で旅行雑誌買った
くらいですよ

旅話は次へ続くとして~


14日お泊まり中のさくら
blog5965.jpg
blog5966.jpg
写真を撮ろうとしたら「何ですかぁ?」みたいに
顔をのりだしてきたそうです



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム