黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

アレッ??体重減少??

昨日は病院の日~!
その後お腹キュルキュルとか、飲水量とか。。。色々で診察
調子良かったら、皮膚の薬再開とか前回言われてたんだけど。。。
再開する前に、昨日朝見たら、陰部あたり舐めて真っ赤っか
ちょうど診察日でよかったです

blog5969.jpg
出発~

blog5970.jpg
到着

blog5971.jpg
まったりと待って~

診察!

体重測ると。。。7.85kg

先生も「あれ???何で体重減ったんでしょ???」 とちょっと気になってました
8kgだいがベストなので、吐いたわけでも、食欲なかったわけでもないので。。。
調子良かったので私も「あれっ??」って感じです

カイカイの薬再開したかったけど、体重減少が気になるってことで
間隔広めで、4日に1回の薬でスタートすることに

先生がちょいと奥に行くと。。。
blog5972.jpg
寂しそ~

blog5973.jpg
奥の部屋に行った先生をジーーッとガン見

blog5974.jpg
まったり待ってま~す  (※調子悪いわけではないです



(病院先生は全く変わってないでしょ!!



体重を8kgだいに戻すため、ご飯量を気持ち増量になりました
来週、体重の変化がどうか、真っ赤な部分のカイカイがどうか
またチェックして、カイカイの薬の量調整です

シャンプーも解禁になりました
明日は2カ月ぶりのシャンプー(術前に洗って以来だから)
絶対泡立たないだろうな~2度洗いは確実です(笑)




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム