黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

病院で待ち合わせ♪

昨日はさくら病院の日

ちょうど、お友達のにゃんこレオ君も行くっていうので
時間が合ったので、病院で待ち合わせ
(カフェじゃないってね~(笑))

blog5980.jpg
急いで出発

blog5981.jpg

着いた時、レオ君診察中だったので、
散歩して待合で待ってると~終わって出てきた

blog5982.jpg
さくらは興味津々

まだ小さい時あった以来なので、久々よね~~
blog5983.jpg
大きくなってた

(猫ダメなサクパパだけど、レオ君ファンなんだよね~
この写真見せたら、また「可愛ぇ~」っていいそうですわ)


さくらが近づくと、見慣れないわんこに、レオ君
blog5984.jpg
でも、さくらが離れると、ジ――っと見てました

blog5985.jpg
普段、窓越しに猫しか見てないとか。。。
見慣れないワンコが、超~近かったもんで、お疲れのご様子
写真も撮らせてくれるパワーもなく。。。横顔でした

ピンク色でプニプニの肉球も可愛かった~
さくらの肉球は黒くてガサガサですもん(笑)

レオ君一足お先にお帰りです
blog5986.jpg
こんな接近するから、さくら、また怒られてました

blog5987.jpg
ほっとするレオ君に、しょんぼりさくら


さてさて、さくらの診察番

体重はそんなに増加してなくて7.95kg
100gくらいしただけ。。。8kgだいに乗らず

ご飯量が少ないようで、もう少し増量することになりました
それで、次週増えてるかどうか。。。

自分の体重管理、サクパパの体重管理も適当なのに
1番きっちり見てるのはさくらの体重かも!ですわ~(笑)
blog5988.jpg

blog5989.jpg
また来週です


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム