黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

福井県をいろいろ巡り~

行き当たりばったりの旅、2日目

道の駅で1泊し、5時半起床

blog6051.jpg
さくらも起床 寝ぼけてる??

ずっとクレート中だったから、朝散歩で気分転換

夜着いた時は、全然周り見えず気付かなかったけど、
ここの道の駅の隣は海でした

blog6052.jpg
ちょうど、太陽が昇りはじめて。。。

blog6053.jpg
なんか早起きして得した気分

散歩終わって。。。
blog6054.jpg
6:20 朝ごはん
blog6055.jpg

私達は。。。
blog6056.jpg
コンビニで、関西風なサンドで朝ごはん


もちろん、この日も全くどこ行くか決めてなくて。。。
パンフとか見ながら、思いつきのドライブです

まず向ったのは。。。
9:00
blog6065.jpg
福井県 気比の松原

blog6067.jpg
海は釣り人だらけ

blog6066.jpg

blog6057.jpg

blog6058.jpg
まったりと眺め

blog6068.jpg
なんかクンクンしてると思ったら。。。


blog6069.jpg
お仕事してました

blog6070.jpg

blog6070.jpg
波の音=水が怖いのか。。。嫌がります

blog6070.jpg
遠くから眺めるのがイイらしい

続いて行ったのは。。。
9:30
氣比神宮
blog6073.jpg

blog6074.jpg

blog6059.jpg
鳥居前でまったりするさくら おじさんに笑われてたよ~
blog6060.jpg

お日柄もよく~~
偶然にも結婚式が行われてました
blog6077.jpg
なんか素敵でしたよ
blog6078.jpg

blog6075.jpg

blog6076.jpg


続いて向った先は。。。
10:30
blog6080.jpg

blog6081.jpg
西福寺

blog6079.jpg

blog6083.jpg

blog6082.jpg
海の波は怖いけど、この水の音は気になるらしく。。。
しばらくガン見してました

blog6084.jpg
黄金色?? ピンクではない桜が咲くようです
いつか見てみたいな~~

blog6085.jpg
またボーっとしてるサクと私が写ってるし~

blog6086.jpg
長命水 というのがあり。。。

blog6061.jpg
さくらもかなり気になるようで。。。

blog6062.jpg
長生きできるように? しっかり飲みました
もちろん私達も

blog6087.jpg
秋だね~ コスモスも咲いてました


早起きしたから、午前だけでもしっかり観光できてます

ちょっと昼には早いけど、
11:30

福井の名物?
越前そばを食べました
blog6063.jpg
サクパパは、にしんそば

blog6064.jpg
私は、てんぷらそば


どこかで、何か食べるかも??と軽くそばだけで済ませて。。。
午後も少しぶらりしました


続く


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム