黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

福井~滋賀を通って帰ります

12日~13日、行き当たりばったりの旅で、
2日目の午後

もう、帰ることも頭に置いておかないといけない時間だったけど、
ココまで来たら~とか、せっかくだから~と
ついつい欲張ってしまうんですよね~

13時ころ到着したのは。。。
熊川宿
blog6088.jpg

blog6089.jpg
重要文化財の古い街並み

blog6090.jpg

blog6091.jpg
家も壊さず土台とか直してました

blog6092.jpg

blog6093.jpg

blog6094.jpg
交番の前で

blog6095.jpg

blog6096.jpg
さくら大あくびしてるしぃ~

私が買い物してると。。。
blog6097.jpg
まったりしてるし~

blog6098.jpg

blog6099.jpg

blog6100.jpg

blog6101.jpg
日本昔話に出てきそうな感じ

blog6103.jpg
熊川宿は「鯖街道」となってましたが、
さくらは端っこコンクリ部分をずっと歩くので。。。
さく街道になってました(笑)
blog6104.jpg

blog6108.jpg


熊川宿をでて、広島へ向かって帰ります
でももう1か所通り道に立ち寄りました

blog6105.jpg
広島の厳島の鳥居みたいでしょ??
でもこれ滋賀です
白髪神社

blog6106_201310201325327fa.jpg

blog6107.jpg

連休の渋滞にもはまったりしたけど楽しい旅でした

19時ころ
blog6109.jpg
三木SAで、さくらのご飯
blog6110.jpg

22時半ころに着いて
blog6111.jpg
美味しいもの買って帰ったので、で食べました

blog6112.jpg
さつまいもは。。。
翌日
blog6113.jpg
焼き芋して食べたのです


ほんと、計画せずのぶら~と、行くのも結構楽しいですよ

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム