黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

4時半起床~~

きのうは、朝4時半、さくらのの声に起こされました
(サクパパは爆睡中)

ケージから出すと「に行きたい!」「もうヤバイ!」みたいに
玄関に行って、散歩のアピール

5時前よーー真っ暗よ~ でも行くしかないんですよね

早朝散歩に出ると、下痢です
しかも3回 ピーピーでございます

帰って、先週もらって残ってた下痢止めを飲ませると
出して落ち着いたのもあるのか、ご飯も食べれるし
普通でした

また夜中に大変になるのも嫌だし、下痢の薬もなく。。。
病院へ

blog6192.jpg

blog6193.jpg
到着

いつも夕方行くので、朝に行くのも珍しい
blog6194.jpg
日差しが差しこんでて、いいポジション見つけたさくら

blog6195.jpg
まったり
blog6196.jpg
日差しのとこで、まったりです

でもだんだん太陽が昇っていくにつれて、日の部分が短くなってきた

blog6197.jpg
でもあったかいから、ドテーーっと寝て待つさくら
家の玄関じゃないんだけどな~~


検便もしてもらうと、●●菌がたくさんあり、それで下痢
多分、冷え込んだせいではないかと。。。先生は言ってました

下痢止めと、ビオフェルミンRをもらいました
治まったら、また下痢時の頓服で置いておくことに

なんか週1くらいでお腹ゆるゆる気味な気がする

寒さに敏感なんかな????




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム