黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ニキビダニの可能性??

UPが遅れてる~&さぼってる~。。。私

サボり気味ですがお付き合い下さいませ


先週木曜日は病院でした

blog6247.jpg
出発~

blog6248.jpg
到着

blog6249.jpg
まったり
blog6250.jpg
まったり
blog6251.jpg

呼ばれた時、ちょうど待合に誰もいなくて
立ちあがった時、リードが離れて、
あーーーって思ったら、診察室へ一直線

先生も看護師さんも大ウケでした(笑)

薬量を変えても、強く噛むようなカイカイのしぐさがなくならず
先生に言うと。。。
ニキビダニの可能性かも?? その薬を飲んだら落ち着くかも??なんだけど。。。
ノミトリの飲み薬と体内で成分が重なってしまうから、
11月末に飲んだノミトリの薬が効果なくなる、今月末に
ニキビダニの薬を注射することにしました

毛がはげるんではないか?って思うほど強く噛むときが
あるんです

シャンプーしても変わらないしね~

残すは、そのニキビダニの可能性だそうです
注射は月末 それまで、カユさ我慢です

先生が奥にいくと
blog6252.jpg

blog6253.jpg
ずっと奥を見てました


今週また経過で病院です



体重はキープ中 8.2kg


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

カイカイ

よくならないんですね。
カイカイの原因はあとニキビダニだけとゆう事はその治療をすればよくなるのかしら?
早く治ってカイカイがなくなればいいですね!

さくらちゃん、うちの子よりちょっと軽いんですね!
てことはうちの柴さんより小さいんですかね(*^_^*)未だに我が子よりも大きい黒柴ちゃんと出会った事がないんですよ(笑)

しばサマ

返信遅くなってすみませんe-466

カイカイはよくならないんですが、ニキビダニだったら、その薬を飲んだり注射で
カユがるのは落ち着くそうです

さくらの体重は今やっとキープできているところなのです
一時期は10kg超えてた時もあるんですよ!
並んでみたら同じくらいですかね~e-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム