黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

カイーの~~

木曜日は、病院

カイカイの経過を。。。なんだけど、カイカイが治まらない

blog6315.jpg

blog6316.jpg
到着

blog6317.jpg
診察室をジーー

blog6318.jpg

この日の体重8.3kg


待合でも、かいたり、噛んだり。。。
診察台でもかいてて。。。
先生が、
「ココ(診察台)でかくって、いつもしないから、相当かゆいし
ニキビダニの原因間違いないかも!」と。

でも、その薬の注射まではまだ10日くらいあるので、
この噛んだりしてる状態が続くと、皮膚が悪くなるので、
注射までの間、少しでもカイカイを抑える薬を
朝晩飲むことになりました

頑張れ~~さくら!!

。。。って思っていたら
昨日土曜日、朝起きたら、お腹が真っ赤っか

朝晩の薬で落ち着くどころか、お腹まで真っ赤になったので
急きょ、朝1番に行ってきました

blog6319.jpg
眠いんですけど。。。って大あくび

blog6320.jpg
早く着きすぎた~まだ開いてなかったね

blog6321.jpg
待ちます~
blog6322.jpg

blog6323.jpg

落ち着くどころか悪化してしまったので、
先生が、頭かかえて悩んで。。。
ニキビダニに効く粉薬を、注射の日まで、少量飲ませてみよう!
ってことになりました

粉薬、初かも!!
ご飯の時間ならご飯にかけたらいいんだけど。。。
飲む時間が夜なので、焼き芋に挟んで飲ませることにしました
これで、少しは注射まで落ち着くといいんだけどな~~

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村














*** COMMENT ***

ありがとう!と、大丈夫?

さくらちゃん一家のみなさま、
先週は、寒い中、お忙しい中、遠路はるばる岡山へ来てくださって
ありがとうございました!
一年ぶりに会えて、とっても嬉しかったです♫♩♫♩

そして今回は、さくらちゃんがランで動いてくれて、
萌え〜v-10でした。
いつも揃ってランでまったりしてしまう2犬ですが(笑)、
いつか一緒にきゃっきゃっと走る姿を見られたら楽しいですね♫

それにしても、カフェでお目目がキラキラと輝くさくらちゃんは、
可愛くて目が離せないですv-10


カイカイ心配ですね(T-T)
先生大好きの診察台でもかいているということは、
きっととっても痒いんでしょうね。
お薬で少し治まってくれるといいのですが……

tamiさま

返信遅くなってすみませんe-466

こちらこそ、岡山市内を色々連れて行って頂いて
ありがとうございましたe-466

ランでは、さくら、スローながらも動いてましたね~
ラン=走るが普通なのですが、いつもまったりタイプのさくらが
動いてくれたので、私達も嬉しかったです!
そうですね~いつか、てんちゃん、龍くんと激走して欲しいですね~


カイカイの方は、薬をもらって、今はだいぶ強く噛んだりと
いうのはなくなりました
来週、カイカイの注射でさらに落ち着くと思うのですが。。。
年末年始なので、ひどくならないといいなと思ってます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム