黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

マルシェでワン交流

今日は第3日曜日
みなとマルシェの日

先月行けなかったから、なんか久々な気分


買い物出来ないから迷ったけど。。。
2ワン連れて行ってきました

blog6628.jpg
車酔いしませんように~~

さくらは既に車に乗り込んでて撮れず。。。

に着いて、近くで散歩~
blog6629.jpg
済ませて~
blog6630.jpg
サクパパに一瞬リード両手に持ってもらったけど
やっぱり歩ける感じではなかったです。。。

ではでは、マルシェへ行くよ~
blog6631.jpg
彩絆は、人もいっぱいだし、色んな音がする所、
初めて~

blog6633.jpg

blog6632.jpg
たくさん出店されてました 遠くは高知から

またまた会えました~
blog6634.jpg
柴犬はるちゃん
はるちゃんのおばあちゃん手づくりの名前入りの服を
着てました

blog6635.jpg
DOG LIFE PLUSさんで試食を頂きました

冬のイベントはコレよね~
blog6636.jpg
焼き牡蠣が来てました
私は×だけど、サクパパは「美味い~」ってペロリ

そうしてると、久々に会えました~
blog6637.jpg
あかつき君はやぶさ君のえるさんご一家

blog6638.jpg
はじめまして~のご挨拶

blog6639.jpg
さくらもコッソリとクンクンしてた

blog6640.jpg
はるちゃんとまた会えました

blog6641.jpg
我が家の2ワン入れると、5柴集まっていて~
柴だらけ~になってました

それなのに。。。写真撮れず
あかつき君、はやぶさ君も久々なのに正面から撮れず
帰ってみてショックでした(涙)

少しの時間だったけど。。。
ワンコ達はしっかりクンクン挨拶して、
私達は、えるさんやパパさんとお話できて良かったです
blog6642.jpg
でも、2ワン連れてだと、やっぱり買い物出来ないし
食べれないし。。。
車で待っていてもらうことにしました

それから、また2周目

買い物して
blog6643.jpg
コロッケ食べて

blog6644.jpg
つみれ汁食べて温まって帰りました


私たちの大好きなもの、さくらの大好きなもの
しっかり買い込んで帰りました

blog6645.jpg
さつまいも、キャベツ
撮ってるとイヤシイさくらの鼻先がチラッと(笑)

blog6646.jpg
欠かせない「お揚げ」、巻きずしなどなど

さくら、彩絆にもおやつを
今年初だから福袋もあって、1つ買ってみた
中は。。。
blog6647.jpg
かなりお得なもの入ってました


たった1カ月行けなかっただけのマルシェなんですが
「アレ?先月来なかったですよね~」とか
言われてしまった
ワンコ連れだと覚えてもらってるみたいです
(それとも・・・ただ私たちがインパクトありすぎなのかな?(笑)
デカすぎて、、、(笑))
でも、おしゃべりして買えるって楽しいです
スーパーでは出来ない買い物のやり方ですよね~

今年も、マルシェ行きまくる我が家だと思います


あっ!彩絆の車酔い。。。今日は大丈夫でした

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

久しぶりにお会いでしてうれしかったです~。
何かきっかけがないとなかなか遠方なんで出てこれなくて・・・
いろはちゃんがちっちゃいうちに会っておかないとすぐに大人になっちゃう、
てのが、今回我が家を動かした原動力です。

そうそう、写真は5匹がちょろちょろと動くので、うちでもきちんとした
写真が一枚も撮れていませんでしたよ。

ここのマルシェは人が暖かいですよね。
ワタシも久しぶりなのに、出店者の方々から
「久しぶりじゃね~」と何人も声をかけてもらって
すっかり話し込んでしまいました。
いいとこで仕事してたんだな、って改めて思いました。

次回行かれたら、イチゴをお勧めしときます~。
沼田から来られている無農薬イチゴで、
野菜ソムリエ仲間の間でもかなり評判のいいものです。
さとうをまぶしたように甘いイチゴですよ~。

またお会いしましょうね。

えるサマ

返信遅くなってすみませんe-466

ほんとほんと久しぶりに会えてよかったです
お仕事ではなく、ご一家で来られたのは、もしかして初だったのではないですか?
やんちゃ彩絆のために動いて頂いてありがとうございますe-466

ご主人もマルシェにハマりそうだったのではないですか??e-348
お店の方たちに声かけてもらったりホント楽しいですよね~
オススメは苺ですかぁ???今回来てたんですか??
私「お芋お芋!さつまいもないかな~」と芋だけしか探す目に
なってなかったかも~(笑)
今度は苺苺~って思いながらウロウロしますわ♪

ちょっと離れてますけど、お仕事でお疲れでないときは
またご家族で来て下さいませ~
またお会いしましょ~お話しましょうね~
えるさんに教えてもらって、すっかりマルシェにハマったので
今年も出没しまくると思いますので♪

少ししかお話できなかったけど、久々で嬉しかったですe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム