黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

調子よいよい

2週間ぶりの病院

ニキビダニの注射を打って2週間なので
カイカイがどうか。。。経過です

今日は3月上旬くらいの日中はポカポカ
blog6655.jpg
準備で入り込むと日差しで眠そうです

blog6656.jpg
クンクン

今日はマットが違うらしく。。。
あまりにもクンクンしてるの見て
看護師さん「サクちゃん気付いた??」って。。。
笑ってました
私も言われるまで気付かなかったけど
いつもはグリーンではないもんね~

blog6657.jpg
受付をガン見し~

blog6658.jpg
精算中の方の真後ろでマッタリし~

blog6659.jpg
くつろぎの体勢になったり~

blog6660.jpg
そろそろかな~と診察室ガン見してみたり~


まったり待って診察へ~

体重8.55kg
このくらいまで体重増やしましょう~って言われつつも
2週間で8.2→8.55 になると
イキナリすぎな気がするぅ

ま~このままキープ頑張ろ!

先日の彩絆のご飯盗み食い事件の話を先生に報告
カイカイや下痢にならなくて良かったです!って
言われました

皮膚の調子もよくて、このまま1週間継続出来ていたら
ニキビダニの原因のカユミは落ち着いたとみて、
注射はやめましょう~ってことに
この1週間、さくらの様子しっかり観察です
カイカイがでませんように~


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム