黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

町のパン屋さん

土曜日ブリンドルさんに行った時

貼り紙発見

blog6725.jpg
オープンしたばかりのパン屋さん
パン工房ウタリ

ご主人に「お知り合いですか??」って聞くと

「知り合いもなにも。。。甥っ子なんです」って

いろいろ話聞いてると、北海道で勉強されて戻ってきて
町のパン屋を目指しているとか。。。

「町のパン屋」って言葉にひかれて、気になって~
サクパパと行ってみました

ブリンドルからの帰り道に行ってみたら良かったけど
メイン通りからは奥に入ったところで、行き慣れて
ないところだし。。。私には無理と思って
ばあばを送って、帰ってからサクパパと行ったのです

blog6726.jpg
新しい建物でした
blog6727.jpg

さすがに店内の写真は撮れませんが。。。
20種類?くらいでしょうか~
パンがいろいろありました
私の感覚だと、安い気がしました
他のお店だと、もう少し高いよね~と思ったり

なんとなく「町のパン屋」をと言われてたのが
分かりましたよ

北海道から帰ってこられたというだけあって
店内は北海道のもの色々飾ってありました


とりあえずこ買って帰ったのは。。。
blog6728.jpg
これだけ~
北海道だけあって「ヒグマの足」ってのが可愛いですよね~
爪はレーズン、中はチョコでしたよ

ほうれん草が入ったのは、ビールのおともに夜ご飯で
食べたのですが、何個でもイケそうな軽い感じでした



うちに買い置きのパンがまだあったから、買えなかったけど
今度は食パンとかも買ってみよ~~

道が分かったので、次は私も運転していけるかなぁ??


また行ってみよ~
火曜か水曜あたりが店休日だそうです


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム