黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

意外とデリケートさん??

私たち、またまた今年のライブスタート

そういうことで。。。
さくら・彩絆には留守番していてもらいました

blog6903.jpg
彩絆も準備OK

blog6904.jpg
軽く散歩済ませて
blog6905.jpg

blog6906.jpg
彩絆はヒート中なので、クレートで待ちます

blog6907.jpg
お泊まりです


さくら・彩絆を預けて、私たちが向った先は

大阪~

まず着いて昼ごはん
サクパパおすすめのお店に連れて行ってもらった
(・・・教わってお気に入りになったお店らしくて。。。)
blog6915.jpg
辛口カレーの専門店「白銀亭」さん

1人でされてるお店で、美味しいカレーの写真は
さすがに撮れないな~と思って遠慮してたら
隣の女性は撮ってた

辛口なんだけど、なんか甘みも感じる。。。
でも口はピリピリしちゃうような~
癖になりそうです♪

私はカツカレーにしました

サクパパは、カツカレー大盛りに、
ほうれん草、生玉子をトッピングしてました

また行きたくなるような~癖になる味
サクパパは友達に教わって、どうしても食べたくて
出張帰りに立ち寄ったらしいです

そうやって美味しいお店を発見して連れて行って
くれたらいいんだよね~~


遅めの昼ごはんを済ませて、ちょっと買い物にでかけて~
メインのライブは。。。

blog6908.jpg
オリックス劇場 (旧大阪厚生年金会館だそうです)
blog6910.jpg

blog6909.jpg
入場待ち中 人だらけ~

ライブは
blog6911.jpg
T-BOLAN

19年前この大阪で解散ライブだったそうです
(その時は行ってないから知らないけど)
再結成で、この大阪と渋谷でライブして
またそれぞれの道に進むそうです

昔の曲って何で古い感じがしないんかな~~
かっこよかったです

blog6912.jpg
あ~~近ければ最後の渋谷も行けるのに~
遠すぎ


さくら・彩絆は。。。

お泊まり中、彩絆はシャンプーを予定してたんだけど
夕方から下痢になったらしくシャンプー中止だったらしい
blog6914_20140310190228177.jpg
洗う下準備でブラッシングは済んでたそうですが洗えず

どうやら、ヒート中だったのもあり、お泊まりという環境変化で
緊張して下痢になったのではないか??と。。。
(意外なとこでデリケートさん???

その準備のモコモコ写真を頂きましたわ

体重は5.8kg
まだまだ5kgだいでした

それから、家では完食しないくせに、フード持参したから
同じなんだけど、お泊まりでは完食だったらしい
(外で食べるご飯は美味しく感じるのかな~)


さくらは、痒がることもなくマイペースで過ごしていたそうです
blog6913.jpg
散歩中の写真をもらいました



1泊のお泊まりしてもらって
翌日のお昼にお迎え行ってきました


家に帰ってからは。。。やっぱりごはん完食しない彩絆なんです
やれやれ~~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム