黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

待合室限定なんです!

昨日は、カイカイ悪化のため、予定の日より
早めに病院行ってきました

blog6958.jpg
出発

blog6959.jpg
到着です
「早く開けて~」

さくらは、いつものことなのですが。。。
blog6960.jpg
待合では、まったりぶりです
blog6961.jpg
きのうは、たまたま待合で一緒になった飼い主さん
3人にナデナデされてたさくら

「何でこんなにおとなしいんですか?いつもなんですか??・・・」

もう私の答えは。。。
「いえいえ~ここ待合だけです!診察室は大騒ぎです!」
でした

どこのワンコ??って思うほど大きな叫び声ですからね~(笑)

まったりおとなしいのは、待合限定です


で、マッタリ待って待って診察
blog6962.jpg

体重は8.2kg

カイカイ悪化は、前日火曜に気づいて。。。
毛がフワフワしてたお腹で、足ふきの時も毛で
ちょうど見えなくて~
気づくの遅かったのです

気づいて、すぐ塗り薬を付けたら、一晩で真っ赤はひいたけど
診察中診てもらったら、まだカユそう~とのこと
塗り薬はしばらく継続です

ちょっと暖かくなってきたから、カユイのも増してくるんですよね~

塗り薬で落ち着けば、診察は2週間後くらいです





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム