黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

アイ ラブ ドッグ~~♪

散歩散歩~

14日の散歩
blog7063.jpg
この日も葉っぱGET!

blog7064.jpg
くわえてます


そして、昨日の散歩

ちょうど見えないけど・・・
blog7067.jpg
I ❤ DOG の服を着て

(ヒート中、白生地は汚れると思って1カ月着せてなかったら
ピチTになってました
これが着れるのも時間の問題です(笑))

blog7068.jpg
風はあんまりなかったけど、手で持ってヒラヒラと落とすと
大興奮でGETです(笑)

blog7069.jpg

blog7070.jpg
葉っぱGETしながらの散歩は近距離でも
良い運動になってる彩絆です


帰り道、お仕事帰りのお姉さんに
「アイ ラブ ドッグ~~」って声かけられ
大喜びで着いていきそうな感じでした
人も大好きです



家の中では。。。
blog7065.jpg
まったりまったり

blog7066.jpg


また週末は天気が悪そうだけど、
遊びに行きたいね~
彩絆は葉っぱのあるとこで良かったりして?

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

I♡DOGタンク、すごく似合う~♪
でも、ピチT…(笑)

柴犬って、ウエストはあまり変わらないわりに、肩とか胸板のあたりが急激に発達しますよね~(*_*)

そうだ!
ひとつ聞いてみたい事があったんです!

お尻の話で申し訳ないのですが
さくらちゃんと彩絆ちゃんを比べると、どっちがプリっとしてますか?

まるもなんですけど、黒柴ってお尻の小さい子が多いように思えてならないんですよ~。

それに比べ、茶柴や白柴はモフモフっとした桃尻の子が多い。

黒毛のせいで引き締まって見えるだけなのかなぁ…?

追伸。。
吐き気止めのお薬、名前を間違って教えちゃいました~。

正しくは『セレニア』でした(^o^;)

まる姉さま

可愛いから買ったものの、ヒート中は白生地のもの着せたくないと思ったら
その間に少し大きくなってたようで。。。ピチピチなんです
着れるのも今月中くらいかな~e-452


お尻のプリッとは、さくらは桃尻にはならないのです
カットしてもプリッとならず
彩絆はまだわからないけど、さくらと比べてみたら
ちょっと出てるような気もします
もう少し成長でハッキリしてくるかも?ですね~
お尻チェックしておきます(笑)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム