黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

酔い止め薬を飲んでのドライブ

毎週末、天気が悪く。。。
先週末は土曜がなんとかだったので、
彩絆の特訓?
車酔いのため練習です

先生に軽めの酔い止め処方してもらったので
それで試してみることに


ご飯は、ほんのちょっとだけにし
出発前の2時間前に飲ませました

blog7080.jpg
おでかけ準備はノリノリでした

さくらは先に車へ


30分以上走れるところならどこでも良かったのですが
何でも見せてやりたいってことで。。。

山口県大島まで行くことに。。。

途中大丈夫そうだった彩絆
1時間くらい走ったあたりで、リバース
またしばらくして2回目リバース

結局薬飲んでもだめだったか・・・

そんなお掃除タイムがあったりで、大島に着いたら13時は過ぎてました

まずはご飯ご飯
blog7081.jpg
テラスはワンコOKの
Jam’s Garden&Farm

blog7086.jpg


やっぱり、ジャムのお店だから。。。
blog7082.jpg
ジャムのトースト

blog7083.jpg
ジャム入ったピザ
みかん?の味がして、美味しかったです
もう1枚ペロッと食べれそうなそんな感じでしたよ

イヤシイさくらは。。。。
blog7084.jpg
何で中に入れない??って、美味しいニオイの店内が気になって
ガン見

彩絆は。。。
blog7085.jpg
芝生に夢中でした

ご飯をたべたあとは。。。海へ
blog7087.jpg
初めての海で、彩絆の反応は。。。

波の音にビビってました(←意外)

blog7088.jpg
近くまで寄ろうとはしなかったです

blog7089.jpg
クンクンして鼻に砂

blog7090.jpg
負けずとさくらも鼻に砂

また暑くなったら海にチャレンジしよっか~と砂浜を散歩
blog7091.jpg
砂浜の上側に草むらがあって、そこで済ませて帰ろうと歩いていたら。。。

写真はないけど
同時に

外であんまりしない彩絆だけど、あ~した!って思ったら
さくらも同時に丸まってしてましたしかも同じ方角向いて

サクパパとビックリ、笑ってました・・・


blog7092.jpg
また夏にでも海へ

blog7093.jpg
大島の物を買って帰りました
お芋は「きんとき」
時期ハズレだから味がどうかわからず1袋だけ買ってみた
さくもいろも、お芋好きだからね~



お昼ご飯してた時に彩絆には、酔い止めを飲ませておきました

そのおかげか、全てリバース済みだったからか
帰りはリバースなかったのです

家に着くまで、いやいや、着いてリバースもあるから
家の中に入るまでヒヤヒヤでした

でも長距離で帰りだけでもリバースなかったのは嬉しかった


GWも練習頑張ろう




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム