黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今日で7歳

今日で、さくら7歳になりました
早い~早い~

blog7117.jpg
毎年、バースデーカードが届き、割引なので
今日、シャンプーに行ってきました

blog7118.jpg
寝むそうなサクと出発

blog7119.jpg
「助けて~」と言ってそうです

blog7120.jpg

blog7121.jpg
爪切りでは響き渡る声が聞こえたけど。。。
なんとか終了

お尻もカット
blog7122.jpg
キレイに揃った

blog7123.jpg
抜け毛もスッキリ、いい香りしてます

その足でさくらは久々
ばぁばとじぃじのとこへ
blog7124.jpg
まったりしてました

久々に見た、じぃじとばぁばは
「太ったわけではなく、ガッシリしたね~」と
体重はキープ中なので、そんなに変わってない気もするけど
久々に見ると何か違うのかぁ???

スペシャルご飯を作るパワーも知識もないので
ペットフードのコーナーで、さくらの好きなものを!
blog7125.jpg
さつまいも!
カボチャは彩絆用に!

7歳~用は「高齢犬用」となってました
さくらも「高齢犬」のゾーンに今日から入るようですわ


ご飯のあとのデザートは
blog7128.jpg
ワンコ用のケーキ

blog7129.jpg
美味しそうなので、8等分くらいに小さくわけ、
今日と明日にわけて食べます
さくらと彩絆と、私たちも味見してみました
甘みとか少なくしてあるのだと思うけど、美味しかったですよ


7歳も健康で、いろいろおでかけして、
まったりと過ごせるといいな~と思います


昨日は、さくらにもが届きました
blog7126.jpg
さくらと彩絆にお揃いの食器
もったいなくて、もったいなくて、私も割らないよう大事に使わないと♪
私たちのおやつまで。。。頂いちゃいました
blog7127.jpg
大和ママさん、ありがとうございました
もったいないので、おやつも少しずつ頂きます



ケーキもまだ半分あるので、明日も引き続きスペシャルご飯です



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

happy birthday!!

さくらちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございまーす
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

美味しいものをいっぱい食べて、きっと楽しいお誕生日会だったんでしょうね♪

さくらちゃん7歳には見えないですよね?
童顔なのかな…(笑)

さくらちゃんが益々健康で、ご家族揃って楽しく幸せいっぱいの毎日が過ごせますように…☆

まる姉さま

ありがとうございますe-466
7年早いですね~
さくら童顔?? でも白髪?っていうのでしょうか・・・
ここ黒毛だったよね?って思うところが白くなったりしてます
歳とったな~と思いますね

昨日はペットフードコーナーで買ったものをトッピングすると
一瞬のうちに食べてました

大きな病気せず、元気な1年でいてほしいです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム