黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

レインボーライン 三方五湖へ

3泊4日旅 2日目


旅の行動は早い!
5時起きです
blog7145.jpg
早速、朝散歩

blog7146.jpg
日の出

blog7147.jpg
散歩して、ご飯して・・・
やっとやっと観光にスタート

三方五胡へ
blog7148.jpg
有料道路だから。。。
ん~~って悩んだけど、次いつ来るかもわからないので
行こう行こう!!ってことで、行ってみました

blog7149.jpg
3狸の前で (4狸だったかも!!)

ワンコ連れがどうなのか・・・聞いてみると
中型犬まではOK!他のお客様もいるので、吠えないなら・・・とも
言われました
blog7150.jpg
ワンコは無料

さくらと彩絆は。。。
blog7151.jpg
リフトが動くので興味津々
目で追ってました
blog7152.jpg

ゴンドラに抱っこして~
blog7153.jpg
なんか固まる彩絆

blog7154.jpg
からどんどん上がっていきます
乗ってる間は2分くらい

blog7155.jpg
のぼった公園は整備されてて。。。
五木ひろし?

blog7156.jpg
かわらけ投げ???
なんか朝ドラでありましたよね?

blog7157.jpg
何かを書いて投げるサクパパ
叶うかね???

さらにさらに、誓いの鍵を購入
blog7158.jpg
「誓」と書いてある

blog7159.jpg
鍵に紙が付いていて、何か誓うことを書く

blog7160.jpg
サクパパにもしっかり書いてもらいました

blog7161.jpg
書いて、鍵を閉め

blog7162.jpg
鍵はこの中に入れます
誓ったからには、頭に入れて実行せねば!!

blog7163.jpg
水仙も咲いてました

blog7164.jpg
手をかざすと五木ひろしの曲がかかってました

blog7180.jpg
デヘヘ~の2ショット

blog7181.jpg
景色はキレイでした

blog7182.jpg

blog7183.jpg

通り道だったので、寄ってみたのですが
行ってよかったです
おまけにワンコOKでよかったです

blog7184.jpg


またまたゴンドラで下ります
blog7165.jpg

景色キレイだった~~


ここを出て、次の目的地へ





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム