黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

桜のお水??

3泊4日の旅  3日目(28日)

車を走らせてると看板発見
思わず寄ってみました

え~っとここは石川県だったっけ~??(色々走ってど忘れ)

blog7197.jpg
桜生水 (読み:さくらしょうず)

blog7198.jpg
さくらと

blog7199.jpg
わんこは入れません

blog7200.jpg
なので、待っていてもらいました

blog7201.jpg
車に積んであった、タンクに入れました

blog7202.jpg
待ってるさくらも、早速頂きます

blog7203.jpg
平成の名水

blog7204.jpg

うちの前に汲んでたオジサンが、車を見たらしく
「広島から来たね???」って声かけてきて、ビックリしてた


それから、車を走らせ~
サクパパが行きたかった場所へ

blog7216.jpg
一生のうちに1度行ってみると良い?30の神社のうちの
1社

blog7217.jpg
神社の写生大会の開催期間中で、地元の中学生がきてました
うちのワンコを見て
「私、犬描こうかな~」っていってた子に、先生は
「狛犬ならいいけど犬はダメ」ってツッコミ入れてた(笑)

blog7219.jpg

blog7220.jpg

さあここからどうする??って。。。。
高速で移動
城端SAのコンビニで。。。
お昼ご飯購入したり、休憩

で、うちの車の隣に柴犬が♪
blog7205.jpg
6歳って言われてたかな~
はち子ちゃんだそうです
やはり彩絆のパワーにはひいてました(笑)」

blog7196.jpg

blog7206.jpg

blog7207.jpg
どぶろくアイスを食べて見た
お酒入りかとドキッとしたけど、入ってないので運転大丈夫でした

コンビニは楽しい


このSAは富山県でした
なん県満喫しているんでしょ~~


近いので行ってみる??ってことで移動です


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム