黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

飛騨へ来ちゃった

3泊4日の旅 3日目(28日)

もうお隣の県で近そう?ってことで、前から行ってみたかった
飛騨へ行っちゃいました

13時半ころ着

blog7208.jpg
でワンコに会いました
キャンプ場にお泊まりらしい
彩絆は大きなワンコでもへっちゃら

blog7222.jpg
子供に触られても大丈夫

blog7223.jpg
なんかお耳がデレデレ

blog7224.jpg
なんか和む風景
blog7225.jpg

blog7226.jpg
後ろ向きもなんかウケル

blog7227.jpg
撮影ポイントは人だらけで~石の上でまったり

ここに座ってると「実家で柴飼っていて~」と声かけてきてもらえて~
そのご夫婦も柴好きみたいで、
「やっぱり柴ですよね~赤柴&黒柴で飼うのが夢なんです!」って言われてました
私たちだけでは絶対声かけてもらえないけど、わんこいると
いろんな方とおしゃべりが出来ます

blog7228.jpg

blog7229.jpg
さくら疲れてる??

blog7230.jpg

blog7209.jpg

blog7210.jpg

blog7231.jpg
こちらはまだ、桜が見れました
blog7232.jpg
今年2回花見ができた気分


街並みを歩いてみました
blog7233.jpg
人だらけ~

blog7211.jpg

blog7234.jpg
田舎風景と和犬はやっぱりピッタリ

blog7235.jpg
大あくびのさくら

blog7236.jpg
町で1番大きい造りらしいです

blog7237.jpg
なんか歩いてるだけ、見てるだけで落ち着く~

blog7213.jpg

blog7212.jpg

blog7238.jpg

blog7239.jpg
雪山と桜と茅葺き屋根と柴犬

正面向いてもらえないもので。。。後ろ姿の写真が多い(笑)
でもでも同じ方向向いたりしてるので、何だか笑えるんですよね~


このままココから広島まで帰ると8時間くらい走るらしい
それはサクパパもキツイので、途中帰れるとこまで帰って
もう1泊することに

飛騨を16時時半頃でて、滋賀へ向かいました
滋賀で1泊お泊まり


まだまだ、旅話続きます


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム