黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

美味しいものたくさんの旅

3泊4日の旅 最終日29日

前の日夕方から雨で、29日も雨でした

9時過ぎに
道の駅に寄り道
blog7241.jpg
時々、やみ間もあって、散歩できました

blog7240.jpg

道の駅のコンビニで
blog7242.jpg
焼き芋1本買ってみた

車で待ってるお芋好きな子に~~
blog7243.jpg
寝ぼけ顔??

blog7244.jpg
パクッ

彩絆にも。。。
blog7245.jpg

blog7246.jpg
パクッ

食べさせた後「あ~リバースしたらどうしよ!」って
焦りました
もうすっかり薬のおかげで吐かないから、うっかり
食べさせてしまった~
(でも全然大丈夫でした)

道の駅で買い物し、次水の駅へ
blog7248.jpg
11時頃着

blog7247.jpg
この看板が気になった

blog7249.jpg
タコ入りではなく、餅入りが「丸子焼き」だそうです
美味しかったです


それから車を走らせ、旅、最後の目的地

12時ころ
blog7259.jpg
多賀大社

blog7260.jpg
ツイてるよね~着いた時は傘ささないでも大丈夫でした

blog7250.jpg

blog7251.jpg

blog7261.jpg

blog7262.jpg
カメラ目線にならない2ショット

blog7263.jpg

友達から頂いたことはあっても、自分が行った神社で見つけたのは
初めてです
だから。。。
blog7252.jpg
さくら、彩絆に購入

blog7253.jpg
ペットのお守りです
色はこの1つのみでした


ここを出て、広島に帰りました

道の駅で買ったお弁当
blog7254.jpg
blog7255.jpg
途中のSAでお昼ご飯

B級グルメ? ご飯が進む味で美味しかった

道の駅などで、旅の土産購入
blog7256.jpg
お芋は欠かせませんね(笑)

blog7258.jpg
帰る日だったからパンも買って帰りました

blog7257.jpg
福井の名物? へしこ

blog7264.jpg
白川郷でもお酒や「さるぼぼ」

まあ、サクパパは酒やおつまみ買えて大満足でしたよ


3泊4日の旅
いろいろ走って往復1600kmくらいだったそうです

彩絆のリバースがなく、車中泊でも鳴くことなく、
思わず走りまくってしまいました
魔法の薬のおかげです

1泊で帰ることになるかと思ったけど、楽しめてよかったです

九州に行こうとしていたので、服も薄着
旅の2日目から私は風邪をひき、2日目はまず薬局をさがして
風邪薬購入でした
まだまだ風邪声ですが、熱はないため、GW後半を楽しんでます




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム