黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

魔法の薬のお礼に

3泊4日の旅から帰って、2日の日
サクパパも休みでいたので、先生に酔い止めの薬のお礼と
追加でもらっておこうと病院に行ってきました

blog7265.jpg
さくらと同じく、病院へは抵抗なく

出発前に酔い止めの痛い注射をしたことはスッカリ忘れている
これもさくらと同じくど忘れタイプ(笑)

受付の看護師さん見ては。。。
blog7266.jpg
遊ぼうモード

キャンキャン吠えながら、興奮して遊ぼうモード
サクパパはこの動きを
「お前はフナッシーかよぉ!」って言ってます

高い鳴き声なので、私は猿っぽく思ったけど、フナッシー系でもあるわ~

看護師さんや、患者さんや、目の前通る人みんな大好きモード
人大好きです

blog7267.jpg
先生に
「おかげ様で、1回も吐かず、福井や飛騨に3泊もできました」って
言ったら、先生もビックリしてました

今回1回2錠だったけど、次1錠に減らしてみましょう!ってことに
どんどん減らして、薬飲まずに乗れるようになりたいです
まだまだ頑張ろう彩絆


体重は6.1kg 



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム