黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

みなとマルシェへ

きのうは第3日曜日
ちょっとバタバタな週末(←理由は後ほど)だったけど
やっぱりやっぱりマルシェ行っちゃいました

先月は雨だったから、いろ&さく はお留守番だったので
2カ月ぶり

blog7311.jpg
電車の音にちょっとビックリしつつ~
でも興味あり??

blog7312.jpg

blog7313.jpg

今月も会えました~
blog7314.jpg
はるちゃんご一家
彩絆はナデナデしてもらってます

またまたワンコさん
blog7315.jpg
突進しそうなくらいの勢いの彩絆

blog7316.jpg
はるちゃん
手前の黒いのはさくらの

blog7317.jpg
またまた別の柴ちゃん

マルシェ、わんこ連れの方、ほんと増えました
いっぱい会えるのは嬉しいですね

blog7318.jpg
小さなお子ちゃまにもナデナデしてもらってました

blog7319.jpg
ワンコ見ると、挨拶に行きたくてたまらない彩絆
そんな顔してるでしょ(笑)

blog7320.jpg
ちょっと休憩で、スティック君のお姉ちゃんにナデナデ

blog7321.jpg
さくらもナデナデしてもらってました
毛がすごく抜ける時期で、ナデてもらうとフワフワと~

blog7322.jpg
彩絆はスティック君にご挨拶

またまた人にナデナデされてると~
blog7323.jpg
オッピロゲ~~って感じに
彩絆、いっぱいのワンコ、人に会えてたまんないマルシェかもね(笑)


きのうは、マルシェの反対側のみなと公園でもイベント
blog7325.jpg
青空フェスタ やってました

広島初の青空の下での物づくりの人たちのイベント

blog7324.jpg
こっちのイベントも人いっぱいでした

暑くて~こんなに歩くつもりではなかったので、日傘&帽子
持ってきてなくて。。。
日焼けしそうなので、1周くるりと回って、少し買い物し
帰りました

でも知ってる方も出店されてて。。。
こんなイベント大好きなばぁばと着てたら
ずーっとグルグル回って買い物しまくってたかも~

私たちは用事ありのバタバタだったので、帰ってばぁば
もう1回行くわけにもいかず。。。まあお土産買って帰りました


今回、キャベツとか野菜のお店少なくて
blog7326.jpg
欠かせない、お揚げと巻きずしなどなど
巻きずしは、来月までの出店
来月は食べ納めだわ~~


来月も晴れのマルシェになりますように~~
雨だと、いろ&さくは行けないからね



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム