黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

そのポスターも写真撮って!

今日は、さくら病院

カイカイの経過で
blog7334.jpg
出発

blog7335.jpg
済ませて到着

blog7336.jpg
まったり~
blog7337.jpg
イスの下に頭入れて、まったり

まったり待って診察!

体重=8.2kg
きのう、シャンプーして、抜け毛がすごくて、診察台も毛だらけ(笑)

前日。。。
私1人で、ブラッシング→シャンプー→ブラッシングって頑張って
やったら、ずーーっと抜け毛がポロポロ

まだまだしばらく続きそうです

でもこの毛を早くブラッシングてとってあげないと、
皮膚弱い子にはカユミの原因になるとか。。。
がんばろ~
1度はプロにお願いして、根こそぎブラシングそてもらお~


カユミも落ち着いていて、いい感じ!
このままで様子見
3週間後くらいに診察です

写メしてたら、先生が「あのポスターも撮っておいて!」と

ペットの災害時の準備物です
blog7338.jpg
なかなか1か所に、まとめれないですよね~

大原則は同行避難
飼い主と一緒に避難できるのがほんと1番よいこと~
でも場所的に難しいんですよね

人用の準備もしたりしなかったりの我が家~
さく&いろのも、少しまとめておかないといけないです



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム