黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

六甲山牧場

梅雨入りしたばかりなので、
天気がどうか微妙でしたが。。。

7日土曜日 ドライブ行ってきました

ゆっくりの出発
AM9:30ごろ出発

10:45 福山SAで休憩
ドックランがあるので、ここで15分くらいの休憩です
blog7427.jpg
ランで喜ぶのは彩絆

blog7428.jpg
大きなワンコも誘ってダッシュ

blog7429.jpg
さくらはマイペース

blog7430.jpg
また別のわんことダッシュ

blog7431.jpg
楽しい~♪

blog7432.jpg
さくらはジーーッと

ずっとココで走っていたい感じの彩絆。。。
でも先へ進まないと行けないので、15分くらいで出発

次は、12:45頃、三木SAで休憩

ここもドックランあるので
でも、着いたと同時に小雨が。。。
ちょっとだけ遊ばせて~
blog7433.jpg
と思ったら、また必死にラン走ってました

blog7434.jpg
さくらは、マイペースに歩いて~

blog7435.jpg
彩絆は走ってウキウキでした

雨もちょっと強くなり、天気が心配だったけど。。。
先へ進み、目的地へ到着

blog7436.jpg
神戸 六甲山牧場
着いた時は雨あがりました
(さくら晴れ女になったか??(笑))

blog7437.jpg
ここは南エリア以外はワンコOK
blog7438.jpg

入場して、まず会ったのは馬
blog7439.jpg
興味津々
blog7440.jpg
吠えたりせず、ジーーッと見てました

その奥には。。。
blog7441.jpg
牧場で1番大きい馬らしい ヤスヒデ君?

blog7442.jpg
さくらも平気

blog7443.jpg
馬なんて初めてみるもんね~
ジーーッと固まる彩絆

blog7444.jpg
さくらは草の方がいいらしい(笑)

次は。。。
blog7445.jpg
私の好きな

blog7446.jpg
お座りして眺めて。。。。
彩絆もさん好き??

blog7447.jpg
ヤギさ~ん

blog7448.jpg
ポニーのご飯を、欲しそうに見てる

blog7449.jpg
彩絆はポニーに興味

blog7450.jpg
やぎって可愛い

blog7451.jpg
OKのエリアは一通りみて、出ます
出口のところには。。。
blog7452.jpg
名前の一覧がありました

私の好きなさんには、「さくらちゃん」がいたようです


車で南エリアへ移動
こっちはワンコ禁止なので、車で待っててもらって~

blog7453.jpg
やっぱり牧場のアイス食べないとね
400円くらいしたけど、アッサリしていて美味しかった~
1個食べるとお腹いっぱいでした



15:30頃まで牧場にいて、車で移動です
途中の展望台
blog7455.jpg
晴れてきて、神戸の景色が見れました
夜景はサイコーだろうね~

blog7456.jpg

blog7454.jpg
サクパパは神戸の街を眺めてます


ここから、お泊まり場所まで移動しました

そう~~また車中泊しちゃったんです(笑)
彩絆も酔い止めの薬、1錠に減らしたままで
関西の距離もOKでした



1泊2日の旅話続きます~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム