黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

和んこ堂さんガレージショップへ

7日
神戸六甲山牧場から、車中泊場所に選んだのは。。。

道の駅 羽曳野しらとり郷

神戸も大阪もさすがに街中に泊まれるはなさそうで。。。
大阪ほぼ奈良に近いあたりの道の駅でした


8日 日曜の朝
blog7471.jpg
この道の駅がオープンする時間を待つか。。。とも思ったけど
近くに何か所か道の駅がありそうなので、
移動することにしました

午前中は道の駅巡り

それから、昼前に目指したのは。。。
実はコレが1番の目的地
blog7470.jpg
和んこ堂さん あさひ君ちでの ガレージショップ
(開催日は不定期です 今回は6月8日でした)

何年ぶりだろ~ほんとに久々
彩絆はもちろんはじめまして


雨を心配してたけど、曇どころか、夏日を感じるくらいの暑さ

まずはご挨拶
blog7472.jpg
あさひ君に挨拶してると、大和くんからクンクンチェック

blog7473.jpg
はじめまして~

blog7474.jpg
和んこ堂ママさんにもご挨拶

blog7463.jpg
和んこ堂看板娘の「花火ちゃん」
暑いね~ 時々背中にお水かけてもらってました

blog7464.jpg
こちらはあさひ君のお嫁ちゃん ひまわりちゃん
小さい小柄な柴ちゃんでしたよ~

blog7475.jpg
みみちゃんも暑いね~ 豆柴で6kgないそうです

blog7477.jpg
りき君 

blog7478.jpg
大和くんと彩絆 後ろ姿2ショット

blog7479.jpg
小柄な黒柴さん~(お名前聞きそびれ

blog7480.jpg
りゅう君 ママさんと迷彩柄でお揃いカッコイイ~

blog7481.jpg
暑いからみんな日陰へ

blog7476.jpg
大あくびのあさひ君 
お疲れかな~

暑いけど、たくさんの柴っ子に会えました
サクパパも写真撮るので必死で、お名前聞きそびれ~
聞きそびれ・間違い・誤字あったらスミマセン

blog7465.jpg

blog7466.jpg
背中に保冷剤で暑さ対策  やまと君

blog7467.jpg
クウ君
blog7468.jpg
日和ちゃん

blog7459.jpg
そらちゃん

blog7460.jpg
背中に柴っこ背負って~ ラブさん

blog7461.jpg
ライラちゃん・ハヤト君 (奥はさくら) アチィっ

blog7462.jpg
あさひ君

あまりにも暑く、時々、あさひ君パパさんが打ち水してくれました
blog7482.jpg
水の動きに遊びたそうな彩絆

blog7483.jpg
まこちゃん

blog7484.jpg
こちらは、あさひ君ひまわりちゃんの子供 さんた君

blog7485.jpg
珍しくさくらがクンクン

blog7486.jpg
彩絆が日和ちゃんにご挨拶

blog7469.jpg
上からの写真だけど。。。
左が、りき君 右が イチゴ君
(漢字聞いたんだけどな~一護君だったかな 主人公の名前って)

滞在2時間くらいでしょうか~
脱水症状になりそうなくらいの暑さでしたが
水分補給しながら、柴っ子たちに癒されました
久々の友達とも喋れたし~
サクパパも仕事の疲れぶっ飛んだかな~

いつもはいっぱい買い込んでしまいそうな私ですが。。。
blog7488.jpg
 セ-ブセーブでこんなもん
六甲でチーズを買い。。。
道の駅では野菜を買い込みました
blog7487.jpg
夏野菜、さくらも彩絆も一緒に食べます
パセリ=さくら用 毎食ご飯に散らしてます


彩絆の酔いも薬のおかげで大丈夫です
1錠で関西までOKでした
次半分にしたり、徐々に頑張ります
1回抱っこして乗ったら、次大丈夫だった!という話も聞けたので
色々試してみようと思います



また、プチドライブ行こうと思います

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム