黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

楽しいあとは。。。雷に動揺

きのうは変な天気でした

暑いくらい晴れてたから、夕方の散歩も余裕と思ってたら
急に怪しい雲が
風も強くなって。。。

その風に喜ぶ奴を連れて、散歩しましたよ

いろんなとこで、葉っぱが飛んでました
blog7491.jpg
目の前の葉っぱより、遠くの葉っぱを狙ってます

今度はゴミが飛んできた
blog7492.jpg
おしぼりのビニールみたいな。。。
飛ぶもの何でもOKなのか??

blog7493.jpg
楽しくて~この位置だけで、ゼーゼー

blog7494.jpg
葉っぱ追いかけて遊んで、散歩終了

この後、朝も行ったから夕方散歩はお休みしてもよかったけど
まだ雨降りそうになかったので、さくらの散歩も
すぐすぐ出発

でも、ちょっと歩くとポツポツ
しだいに大粒
10分も歩かないうちにに戻るはめになりました
やっぱり、雨女さくら復活かな~(笑)

それで、家に帰ってご飯準備で
野菜切ってると、足元で待機中のさく&いろ

でも、ちょっと雷が鳴り始めました
ドデカイ音ではなかったけど、
へっちゃらなさくらに対し、彩絆は。。。
動揺
尻尾は下がってなかったけど、ケージに戻ってみたり
ウロウロしてました

雪の日に1度雷がなったことがありました
その時は、鳴き叫び大変でしたが、
きのうの音くらいでは、何とかクリア

でも、梅雨時期、これから何度か雷ありそう。。。
どんな反応になるのか。。。

ビビリなさくらだけど、地震・雷は大丈夫
彩絆は、今のとこ、ビビリ気味です

普段の態度では逆な感じなんだけど
性格って面白いもんですね


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム