黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

“彩” つながり

今日は。。。

私の○○歳の誕生日です

月曜日には友達から
blog7530.jpg
1ホールの手作りケーキをもらいました
サクパパ出張だし、1人では食べきれないので
ばあばと食べました
月・火曜と分けて♪

今日は。。。夕方、さくらと彩絆と出発
blog7531.jpg
出発
blog7532.jpg
私1人で車に2ワン乗せるのは初めてです

雨も上がってちょっと足元悪いけど、散歩~
blog7526.jpg
平日だから、雨上がりだから? 人ほとんどいない
blog7527.jpg
瀬野川運動公園

済ませて。。。
blog7528.jpg
ももちゃんのいるお好み焼き屋へ~

blog7529.jpg
ももちゃん

なんと~ももちゃん
明日が誕生日だそうです
私と1日違いでした
11歳になるそうです おめでと~ももちゃん

お好み焼きを買って~
blog7533.jpg
で食べました
マヨネーズも新しいのを出したら、昔からの口のタイプで
ぶっとい! このまま全部文字書くとマヨだらけになるので
これだけで(笑)

彩絆は。。。イケル口??
blog7534.jpg
コップの水滴ペロペロ

空き瓶も。。。
blog7535.jpg
ペロペロ
blog7536.jpg


少し前に、家族みんなの誕生日を書いたケーキ屋さんから
ハガキが届きました
blog7525.jpg

なんと好きなケーキを1個どれでもOKとのこと
その1個は、1ホールをくれた友達にプレゼントしました

私が選んで帰ったのは。。。
blog7537.jpg
ワインゼリー と 彩(いろどり)ケーキ

いろはの名前の “彩”つながりで思わず買ってしまいました

美味しかった~

お好み食べて、ケーキ食べて、ゼリー食べて
何も作らず、食べて飲むのは最高です


あれあれ~
一緒に出発したはずの彩絆が散歩で公園の時
写ってないです

そう~
彩絆は別行動してたのです

またそれは次にしよ~~


ハッピーバースデー。。。私(笑)

あっ!そういえば
ケーキ屋さんでポイントカードをレジに通したら
ハッピーバースデーの音楽が
「すごい~」って思わず声が出てしまった
最近のレジはスゴイね!

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

お誕生日おめでとうございまーす
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

美味しそうなケーキにお好み焼き。
可愛い二人とドライブ。

最高ですね♪

素敵な一年になりますように…☆

まる姉さま

ありがとうございますe-466

我が家はだいたい誕生日やら記念日は
お好み焼きが恒例になってます
お店で食べるとビール飲めないので。。。
いつも持ち帰って家で宴会です

2犬とは私だけのドライブは初でドキドキでしたが
意外と行けるもんですね~
またどこか連れて行こうと思います

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム