黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

早朝2回散歩

きのうは、早朝2回散歩頑張りました

昼から天気が悪くなるというし~
サクパパが超~早く出るというので
夕方行けないかも??なので、私が頑張りました

5時散歩
まず彩絆から~
blog7565.jpg
またこの服来て行ってきました

道路沿いを歩くと。。。
blog7566.jpg
葉っぱあり~

車通ると。。。
blog7567.jpg
葉っぱが飛んでました
すかさず遊んでるし~

blog7568.jpg
GET

blog7569.jpg
最後の試合応援する~

blog7570.jpg
また飛んできて、遊びながら帰りました


続いて~
さくらは、サクパパが出勤の時一緒に行きました
お見送り~~
blog7571.jpg

朝散歩。。。
眠いんだけど、暑くなく涼しくて散歩には
いいんだよね~~
でも毎日は絶対無理
天気予報で、夕方無理そうな時くらい早朝散歩
頑張れるかな~~



さあさあ~
応援応援

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

朝散歩

お疲れ様です(*^^*)
朝のお散歩ってこちらも清々しく気持ちよいのですが・・・やはり眠いですよね
彩絆ちゃん、朝から元気~!うちの子なんか朝はハーネスを着けてからやっと動き出しますし、シッコをあとはすぐに「終わった!帰る!」です(笑)


ずっと気になっていたのですが、ばぁばメイド、やはり店頭に行かないと買えませんか?
毎回とっても可愛い物でひかれています(^_^)前回のぶたさん柄のバッグなんて可愛すぎます!(私もぶたさん柄好きです)

しばサマ

朝散歩、夏はアスファルトも冷めてるし、絶対よいとは思うけど。。。
起きれないですよね~
歩けば空気も気持ちいいんだけど、そこまでが・・・起きれない私
この夏は少し回数増やせるかな~(微妙です(笑))
彩絆は時間関係ないみたいで、しっかり葉っぱで遊んでました
パワフルです


ばぁばメイドですが。。。
ばあばメイドのコメント、いつも、ばあばにも伝えています
ありがとうございます
ばあばは自己流で、まだまだオーダーを受け付けれる仕上がりではないのです
少しずつの仕上がりで、委託で店頭に置かせてもらっている状態です
すみません。。。e-466今は店頭のみの販売となっていますe-466

ばあばが依頼を受けてそれが作れたり、何でも出来るようになったら
私もHPとか勉強し、頑張ってUPし、販売が出来たらな~と、
いつかいつかの夢ではあります

今現状では委託販売のみになっています。。。すみませんe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム