黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ホルモン系の血液検査受けました

さくら。。。
水をたくさん飲み、トイレ回数が多い

尿検査をすれば、尿の濃度が薄い
一般の血液検査は異常なし

高額だけど、原因追究のため
ホルモン系の血液検査、きのう受けてきました

前日25日、夜9時以降絶食でした

朝ごはん何でくれないの??って顔を見てるのは辛いですね~
朝1番に病院連れて行きました

blog7574.jpg
出発です

散歩済ませて、尿検査のも採って
blog7575.jpg
で病院開くの待ちます~

blog7576.jpg
開いた~~

預けて、検査です
2回くらい血液採るらしです
1回採って、1時間くらいあけて?もう1回採るとか。。。


夕方お迎え行きました
お迎えの時は、迷ったけど。。。
blog7577.jpg
彩絆も行くことに
フィラリアとフロントラインの薬

私1人で連れて行くのは初なので迷ったけど。。。
彩絆は片手で抱ける軽さなので、
やってみるか~??と連れて行きましたよ

どこだと思ってるのか。。。
blog7578.jpg
入口で既にルンルン お耳デレデレ状態

blog7579.jpg
まったりと受付の動きが気になるのは、さくらと同じです(笑)

受付の人が「今日はどうされました??」とか話かけてくると
なんでか。。。大興奮
お猿のようなキーキー声で、遊んで遊んでモードになってました
病院楽しぃと思ってます

体重6.2kg
増えてない。。。と先生笑ってるし~
10か月で、この大きさだと、いったとしても7kgくらいかも~
10kgなんていかないと思うと先生言ってました

blog7580.jpg
フロントライン付けてもらいました


少ししてさくらも診察室に合流

精算の時は、彩絆には先に車で待っててもらいました
blog7581.jpg
検査後に朝ご飯と少し預けてたけど。。。頑張って空腹だよね~

尿検査の結果は
blog7582.jpg
相変わらず、濃度が薄いまま

今回の血液検査は、外部に出すそうで2~3日はかかるらしい

それで原因がわかればいいけど。。。
どうかな~~


さくら体重は8.2kg




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム